戻る
110614アイテム等募集中ブルーベリエ2/19 14:11:182191cfva75jrv11ww
装備がしょぼいのでアイテムや装備を募集させて頂きたいと思います(pω゚)zzz
悪魔っ娘ワンピ
うさぎ隊長宇宙銃
うさぎ隊長宇宙服下
以上を交渉で募集させて頂きます(*´ェ`*)
ホームのアイテム、ペットとの交換もできます(▽'*)
ただし、交換にお出しできない物や、其方側にプラスして頂く場合もありますのであらかじめ御了承下さいませ。
それでは、ホーム情報、交渉しても良い方、レスお願いします(*ノωノ)
募集品追加もあるかもです〜(;゚(エ)゚)

ブルーベリエ2/19 14:39:82191cfva75jrv11ww||927
すみませんが席を外させて頂きます(;゚(エ)゚)

たかくん2/19 17:3:182192cfyn/aFC5gSCM||642
うさぎ隊長系ならフルセットでならお売りできますが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX