戻る
110630お中元アイテムを募集しております☆shian2/19 15:50:202191cfboGh6NpaUG6
皆様のご協力とご好意で段々とコレクション収集させて頂いております。
とても感謝しております*ありがとうございますm(_ _)m
地道に募集しながらゆっくりと収集していこうと思っております(*´ェ`*)


下記アイテムを募集しております。
基本的にはG、少量でしたらキャッシュでの売買希望です。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

shian2/19 15:50:352191cfboGh6NpaUG6||918
ティアラ・お姫様ドレス下・王子の王冠・王子様衣装上

白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

ぽよ頭上・ぽよだらけ
ぽよとはなぽよ壁紙・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ

猫耳黄・ニャンステッキ青・ニャンステッキ黄

ロボハンレッドα

shian2/19 15:50:402191cfboGh6NpaUG6||486
他、アイテムと交換の希望

こちら:惑乱の剣
そちら:王子様・お姫様系3〜4点
そちら:白黒ゴシック系2〜3点
そちら:王子様・お姫様装備1〜2点+白黒ゴシック系1点

こちら:バーバリアンアーマー
そちら:王子様・お姫様系2点〜3点
そちら:白黒ゴシック系1点+α

こちら:リザードメイル
そちら:王子様・お姫様系1〜2点

カナリア2/19 18:15:192201cfXK2p6m0zgcw||692
物陰]e・*) ニコッ

shian2/19 18:30:352191cfboGh6NpaUG6||817
|ェ`*)ノシ カナリアさん♪お久しぶりです〜
ニコッ♪に悩殺寸前です(*ノノ)

shian2/19 18:37:162191cfboGh6NpaUG6||660
アヤシイ。。と気付いたら(´□`;)何か投げ込まれておりますおります。。。。
ご丁寧に木の枝でカモフラージュですかっ(゚口゚;)
そんなワケには絶対絶対絶対参りません><;
城下に出してありますのでちゃんと引き取りに来て下さいませね(TmT)
お気持ちに感謝です(*/∇\*)折角のご好意ですのでちょこっと装備させて頂いちゃいました*
プチな感じがとってもいいですわっ(*´ェ`*)

カナリア2/19 18:47:92201cfXK2p6m0zgcw||945
物陰]e・)b
シアさんがいる喜び、プライスレスなのです
倉庫でほこりをかぶっておりましたので…
で、でもさっき、ふーふーしましたから大丈夫!
是非コレクションに加えてやってくださいまし♪

ダブりアイテムでしたのでシアさんのお役にたてるのなら
とってもハッピーなのでした

ではでは
物陰]e・*)ノシ

shian2/19 18:57:342191cfboGh6NpaUG6||247
(´□`;)ダブりでもトリプリでもこんな高価な品頂けません;;;
そして私にとってもカナリアさんやお友達がいる幸せはプライスレスです(*ノノ)
磨いて磨いてすり減ってもっとちっちゃくなっちゃったかもしれませんが(笑)
ちゃんとピカピカにしておきました(*´▽`*)b燦然と輝いてますw
前スレでも頂き過ぎてしまいまして、もう皆様のご好意に甘えすぎは止めようと
心に誓ったのです(TmT)甘えんぼのダメ子脱出なのです!
カナリアさんのお気持ちに勇気付けられながらのんびり募集して行きます*
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mペコッ

カナリア2/19 19:9:236121cfI7Uwl/5dAqo||915
物陰]e・)b
じゃあ私まで甘えッ子で、次から脱甘えっ子で行きましょう
そうしましょう♪
それともアレですか?私が鳥だから?差別反対なのです(ぇ)
( peq) メソメソ
( pe・)q チラリ
( peq) メソメソメソ

復活記念の粗品ということで
他の品物の方が難関だと思います
見守るだけですが(ストーカー?)影ながら紫の薔薇の人の如く応援いたしますわん

shian2/19 19:18:132191cfboGh6NpaUG6||760
そんなカナリアさんの嘘泣きに騙されてしまいそうな私です(-_-;)アブナイアブナイ。。。
差別だなんてとんでもありません(´□`;)
かえるだってオケラだってアメンボだってみんなみんな生きているんですもの( ´艸`)
ですが粗品としては言えないこの代物・・どうにも受け取れません(ノ△・。)
せめて何か交換という形でお願い出来ませんか><?

カナリア2/19 19:32:122211cf0fHAXwsiZwI||637
物陰]e・)
欲しいものですか
シアさんの笑顔、プライスレスで(笑)
どう考えても他のお品の方がレアレアですので
そちらに力をお注ぎくださいませ
いや、もう本当に
シアさんのお役にたてるだけで嬉しいのですから♪

shian2/19 19:50:552191cfboGh6NpaUG6||271
どう喜びを表現したらいいのか(ノ△・。)カナリアさん。。ありがとうございます*
正直、王子&姫&ゴシックは「揃ったらいいな♪」くらいの気持ちで募集してます。
そうでないとレアレアアイテム募集は楽しく出来ませんしね(*´ェ`*)
カナリアさんからの復帰記念。。大切にさせて頂きますね(*ノノ)またご好意に甘えんぼのダメっ子に。。;;;
せめてもの気持ちですので、城下のアイテムを持っていってやって下さいm(_ _)m
所持品&不必要な物でしたら何か違う物をこっそり出させて頂きます*

イザヤ2/19 20:3:102111cflWLMJN6Nr.k||849
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

shian2/19 20:10:92191cfboGh6NpaUG6||252
あああ(´□`;)またもねずみ小僧さんからの巨大な愛がっ!
しかもこちらもカモフラージュ付きですかっ(゚口゚;)
もう。。もうどうしていいやらです(TmT)ウゥゥ・・・甘えんぼダメっ子人生まっしぐらです
ありがとうございますだなんてもうもう簡単に言えません(ノ△・。)
ねずみ小僧さん。。お願いです><私の微々たる愛も受け取ってやって下さいませ;
本当に微生物の様に小さいですが。。

shian2/19 20:16:462191cfboGh6NpaUG6||521
30分ほど席を外しますm(_ _;)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX