戻る
110641お願いします。まずクリックからえくぼ2/19 17:4:322225cf46htd6ImlZk
育成者募集です。
@ぴよ戦士です
ALv70まででお願いします
B2週間です。
C報酬60万Gで(後払いで)
D朝と深夜にやれる人(僕がやれないときに育成してください)
この@ABCDの条件でやってくれる方募集です。担保は交渉で決めましょう。
お願いします。ちなみに今連れてるペットです。

えくぼ2/19 17:7:442225cf46htd6ImlZk||441
報酬をもっと高くすることも可能です

えくぼ2/19 17:11:372225cf46htd6ImlZk||697
殺したらぴよ戦士Lv70でお願いします。
できれば花畑でやってほしいな〜(確実に)

ゆうろ2/19 17:26:262202cfAGAuTcxdthQ||940
期間が短いんでしょう・・。
二週間で50lvぐらいは難しいですしね・・。

えくぼ2/19 17:29:122225cf46htd6ImlZk||51
報酬は75万Gにします。もうちょっと↑でもいいです

貴螺2/19 17:34:82202cfbsG0vRkVj7M||834
総合で聞いてらっしゃったので一応相場…っぽい物を書かせていただきます。

最近あったスレでは
ぴよ戦士50Lv=ぴよ戦士3体
ぴよ戦士60Lv=ぴよ戦士4体
ぴよ戦士70Lv=ぴよ戦士5体
で募集されている方が居ました。
これはまぁ…高い方で
ちょっと前の相場でしたら
50Lv=ぴよ戦士2体というスレがありました。

参考になれば…と思います。

えくぼ2/19 17:34:502225cf46htd6ImlZk||161
ありがとうございます。
85万Gでもいいです

貴螺2/19 17:37:182202cfbsG0vRkVj7M||284
↑の物から見ても、
23レベ→70レベ
の報酬が75万Gというのはかなり無理なお願いだという事がわかりますでしょうか??

あと私のぴよさんはたいがい連れてますが…
一日300戦以上しても1日1レベ上がったら良いほうです。
2週間ははっきり言って無理があるのではないのでしょうか??
報酬もかなり少ないですし。

えくぼ2/19 17:37:212225cf46htd6ImlZk||684
90万Gでもいいです

えくぼ2/19 17:37:532225cf46htd6ImlZk||555
100万Gにするのでお願いします

貴螺2/19 17:39:22202cfbsG0vRkVj7M||990
因みに今の戦士の相場は100万G相当です。

まず、そのぴよ戦士を

此方:ぴよ戦士23レベ+○○万G
其方:ぴよ戦士30レベ

にして、10レベづつくらい交換で上げた方が早いですよ??
では、長々とすみませんでした。

えくぼ2/19 17:40:412225cf46htd6ImlZk||224
頭いいですね〜でも全然Gないんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX