戻る
110669進化ぽよ交換希望2/19 19:30:502102cfAPD4Au0QBks
こちら)イエローぽよ(LV5)
そちら)ブルーぽよ

…以上の条件での交換を、希望致しております。
交換に応じて下さる方は、レス頂けると幸いです^^

尚、イエローぽよの在庫は複数ありますので…
何名様分か、交換に応じる事ができます。

サスケX2/19 19:35:552021cfwuKeTFcENTo||718
グリーンぽよ引き取っていただけますか?
もしよろしかったら、1Gで出しておくので貰ってくださいw

最近は、育成あんまりしてないモンでw

2/19 19:37:442102cfAPD4Au0QBks||638
>サスケX様
Σ( ̄□ ̄;)!!?

ぃぇぃぇ、そんな…頂いてしまうなんて、さすがに恐縮してしまいます><;

サスケX2/19 19:38:372021cfwuKeTFcENTo||308
いや、どーでもいいですよーw
育成する気もなくなりましたしねー

よかったら、くちばしぽよなど差し上げましょうか?

サスケX2/19 19:40:332021cfwuKeTFcENTo||1
出しときましたよー^^
いつでもどぞですーw

2/19 19:41:442102cfAPD4Au0QBks||469
ぃぇぃぇ、そこまで気を回して頂かなくても…えぇ、大丈夫でございます(/-\;)

それでは、グリーンぽよだけは…お言葉に甘えてしまって、宜しいでしょうか…?
サスケX様に取り代わりまして、大切に育てさせて頂きます(*ノノ)
くちばし君は、折角サスケX様自身の手で、進化させた子なのですから…
記念という形で、取っておいては如何でしょう?^^
きっと、思い出に残ると思いますからv

サスケX2/19 19:43:372021cfwuKeTFcENTo||75
いえいえ、困っている時はお互い様ですーw
此方のわがままお聞きしてくださりドモなのですー

2/19 19:44:582102cfAPD4Au0QBks||965
恐れ入ります…サスケX様のお気持ち、有り難く頂戴致しますね(*/▽\*)
グリーンぽよ君は、大切に育てさせて頂きますヾ(*^▽^*)〃

サスケX2/19 19:46:132021cfwuKeTFcENTo||382
では、育成ファイト!です^^

2/19 20:57:492211cf2riH2Ib2fKo||495
こんばんは^^
ブルーぽよを引き取っていただけないでしょうか?
育てるのがめんどくさくなって1年以上眠らせていたのでw
イエローぽよをいただいてももったいなので差し上げます(*´∀`)
どうか育ててやって下さいm(__)m

2/19 21:0:152211cf2riH2Ib2fKo||485
城下1072番地に出しておきますので時間があるときに持って行ってやってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX