戻る
110708聖なるナイフ+1*akira*2/19 23:0:256033cfjUc8X4LMBU.
聖なるナイフ+1を譲ってくださる方を探していますm(_ _*)m

600Gまでで、お願い致します。

魔刺矢2/20 20:54:212202cfbXWlD.VFkd6||91
666ならOKです

魔刺矢2/20 21:0:142202cfbXWlD.VFkd6||353
城下町182188に、予約しておきますので、いつでもどうぞ
いらないなら、ホームの手紙ででも教えてください

*akira*2/20 21:1:426033cfjUc8X4LMBU.||970
>魔刺矢様

書き込み有り難う御座います。
調べた相場が500G辺りなので、600Gまでとさせていただきました。
666もキリが良いのですが、聖なるナイフの値段としては縁起が悪いですし(笑)
残念ですが、600Gまでで譲ってくださる方を待ちたいと思います。
お申し出有り難う御座いましたm(_ _*)m

魔刺矢2/20 22:22:82202cfbXWlD.VFkd6||902
別に600でもいいんですがね

魔刺矢2/20 22:23:142202cfbXWlD.VFkd6||232
分かりました、600Gで出しておきますよ
どうせ使わないから、いくらでもいいんで

魔刺矢2/20 22:26:122202cfbXWlD.VFkd6||699
出しました、いらないなら、おしえてくださいね

*akira*2/20 22:34:466033cfjUc8X4LMBU.||578
!!有り難う御座いますm(_ _*)m
いただきに行きますね。
では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX