戻る
110712ぴよ放題・ぴよ魔法使い求めますきょう2/19 23:57:72211cfPC6sP6QoYIE
レベル上げのために闇の洞窟までいこうと思うので強いペットぴよ達募集します☆

@ぴよ放題

此方ぴよ戦士+犬たのぽち袋 貴方ぴよ放題×2

Aぴよ魔法使い

此方犬たのぽち袋+100カレット+10万G 貴方ぴよ魔法使い×3

他に火の記憶とぴよの羽根を1つ1111Gで求めます!

paku2/20 10:36:512111cfauvCHbxETiY||662
きょうさん、こんにちは。

横レスになっちゃいますがぴよ放題は今のきょうさんが
連れてもそんなに強くないです(通常ペットよりは強い
ですけどね)。

でも、間違いなくいま連れてみえるぴよ戦士のが強いです。

それと、いくら相場が上がっててもぴよ戦+ぽち袋では
放題2体との交換は厳しいと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX