戻る
110714ドワーフ団求むよしみつ2/20 6:39:542193cf0nr2qdXBocA
333Gで1体求みます。
売っていただける方は、ホームに予約をしといてください。

工藤新一2/20 7:43:262213cfGVH8PQKj10E||548
いいですよ333Gで
城下の2498番地に出しときます

工藤新一2/20 7:45:552213cfGVH8PQKj10E||653
出しました買いに来てくださいね

カナリア2/20 9:16:102211cfj2s5PvbPJbM||775
おはようございます
工藤新一さん、それはうちのHOMEで買われたものではありませんか?
もしそうでしたら転売禁止ですので
今後一切のお取引をお断りします

工藤新一2/20 12:17:452213cfGVH8PQKj10E||226
違いますよエルフの村で買ったものですよ333Gで
あなたのホームで買ったものはちゃんと残ってますよ

工藤新一2/20 12:18:72213cfGVH8PQKj10E||696
僕は転売などはしませんよ

工藤新一2/20 12:18:422213cfGVH8PQKj10E||190
あなたから買った四体のものは保管してありますよ

カナリア2/20 12:35:352211cfj2s5PvbPJbM||263
こちらはよしみつさんのスレですし
(よしみつさん、ごめんなさい)
工藤新一さん、貴方が言った矛盾点をついて追求するのも簡単です
でももうどうでもいいです
うちのHOMEでお買い物をしないで下さい
言いたいことはそれだけです

工藤新一2/20 12:58:52213cfGVH8PQKj10E||741
はいはいはいはいはい
よしみつさんカナリアさん
すみません
よしみつさん予約やめます
カナリアさんすみません実は転売ですので予約やめます
これで転売ではなくなりました
もう買い物もしません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX