戻る
110734装備品募集中ブルーベリエ2/20 16:59:122191cfrnhXtY6ao0Q
装備がしょぼいのでアイテムや装備を募集させて頂きたいと思います(pω゚)zzz
悪魔っ娘ワンピ
鼓笛隊帽子
鼓笛隊上or鼓笛隊長上
鼓笛隊スカートor鼓笛隊ズボン
以上を交渉で募集させて頂きます(*´ェ`*)
ホームのアイテム、ペットとの交換もできます(▽'*)
ただし、交換にお出しできない物や、其方側にプラスして頂く場合もありますのであらかじめ御了承下さいませ。
それでは、ホーム情報、交渉しても良い方、レスお願いします(*ノωノ)
募集品追加もあるかもです〜(;゚(エ)゚)

ブルーベリエ2/20 17:0:252191cfrnhXtY6ao0Q||415
たかくん様
承知致しました(´_ゝ` )

ブルーベリエ2/20 17:3:332191cfrnhXtY6ao0Q||344
貴螺様
復帰祝い・・・(;゚(エ)゚)
本当に有難う御座います_φ(゚▽゚*)
すみませんね・・・キャッシュを減らしてまでヾ(;´▽`A``

ブルーベリエ2/20 17:5:452191cfrnhXtY6ao0Q||273
あと、結果は・・・。むなしくも外れました(;゚(エ)゚)
ムゥ・・・。めげずに頑張るしかないようです(pω゚)zzz。o○

ハイホー富士2/20 17:6:32221cf1Vp9Syf8ves||696
ズボンあります
今装備してます

ハイホー富士2/20 17:9:372221cf1Vp9Syf8ves||370
いらないので
あげますエルフで155548検査で

ブルーベリエ2/20 17:9:442191cfrnhXtY6ao0Q||72
ハイホー富士
レス有難う御座います_φ(゚▽゚*)
装備しているようには見えませんが(;゚(エ)゚)

ブルーベリエ2/20 17:10:342191cfrnhXtY6ao0Q||37
工エエ(´[]`)エエ工
いいのですか!?本当に有難う御座います(;゚(エ)゚)

ハイホー富士2/20 17:10:552221cf1Vp9Syf8ves||285
はずしましたもう無料で出しましたので受け取ってください

ブルーベリエ2/20 17:15:202191cfrnhXtY6ao0Q||83
無事、引き取らせて頂きました(*ノωノ)
今度、お礼をさせて下さいね(*´ェ`*)

ブルーベリエ2/20 17:19:322191cfrnhXtY6ao0Q||234
無料で頂いたので鼓笛隊スカートも募集させて頂きます(*ノωノ)

ブルーベリエ2/20 17:27:142191cfrnhXtY6ao0Q||958
スカートはやはりおさえますw
一応こちらの希望額を・・・
悪魔っ娘ワンピ→18万〜20万(箱=15マン+デニクサ=18〜20マン)
鼓笛隊帽子→25万程(500キャッシュ=25マン)
鼓笛隊上or鼓笛隊長上→1品40万程(800キャッシュ=40マン)

ブルーベリエ2/20 17:27:262191cfrnhXtY6ao0Q||147
席を外します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX