戻る
110741育成orLV↑と交換&新撰組系募集D・坂野2/20 17:21:316111cfxsVklCYk/2E
育成

ダークサラムLV20〜【プレイヤーLVが100(?)以下だと逃亡】
ぴよ魔法使いLV40〜【要担保】
ピンキーぴよLV20〜
彷徨う魂ペアLV3〜
とことん死人LV32〜
アースサラムLV22〜・LV12〜
ホースバトラーLV20〜【LVによって逃亡するような…。】

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

当方: 祈りの短剣+@(現在の装備は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

新撰組系は、種類は何でもOKで、1体5000G以内

D・坂野2/20 17:21:426111cfxsVklCYk/2E||14
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【5体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

なかゆう2/20 17:28:522193cfzHQK6CqQe2c||392
こんにちは〜。
交換などはしませんが、情報を・・・。
ホースバトラーは、LV50で逃走するはずですよ〜(ケンタウロスもそうです。)

なかゆう2/20 17:30:72193cfzHQK6CqQe2c||661
と・・・、上のはケンタウロスの情報を元にしていますので、違うかもしれません;
できるだけ高LVの方に依頼した方が良いかもしれません。

D・坂野2/20 17:31:306111cfxsVklCYk/2E||840
ありがとうございます。一応交渉上でLVは拝見するのでその時に決めてみます。情報ありがとうございました。>なかゆうさん

oka2/20 17:50:132101cfGitJKERAL6k||57
すみません。D・坂野様、えっと報酬無しでとことん死人Lv上げして良いですか?
期限は1ヶ月と15日で・・・
しなせないようにしますので・・・・・
死なせてしまった場合は、15万5555G払います

D・坂野2/20 17:52:116111cfxsVklCYk/2E||791
前の死人はどこへいったのでしょう?>okaさん

oka2/20 17:52:242101cfGitJKERAL6k||321
居ますよ^^

oka2/20 17:52:432101cfGitJKERAL6k||190
中々Lv上がらなくて

D・坂野2/20 17:53:286111cfxsVklCYk/2E||576
2体同時進行ということで良いんでしょうか?>okaさん

oka2/20 17:57:72101cfGitJKERAL6k||604
?????????????
違います。ちょっと説明不足でした::
Lv29の死人を無料で育てるのです。
死んだ場合は15万5555G
期限は1ヶ月くらいです。

D・坂野2/20 17:59:386111cfxsVklCYk/2E||273
交渉段階では3月いっぱいで、34〜35まで。んで、報酬が5万G+税でしたが、変更する必要ないのでは?>okaさん

oka2/20 18:4:362101cfGitJKERAL6k||121
そうですね^^
何か混乱したかな????
迷惑賭けました〜**:
では^^Lv上げます!

D・坂野2/20 18:5:426111cfxsVklCYk/2E||29
お願いします。>okaさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX