戻る
110765育成orLV↑と交換&新撰組系募集D・坂野2/20 18:22:506111cfxsVklCYk/2E
育成

ダークサラムLV20〜【プレイヤーLVが100(?)以下だと逃亡】
ぴよ魔法使いLV40〜【要担保】
ピンキーぴよLV20〜
彷徨う魂ペアLV3〜
とことん死人LV32〜
アースサラムLV22〜・LV12〜
ホースバトラーLV20〜【プレイヤーLVが50(?)以下だと逃亡】

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

当方: 祈りの短剣+@(現在の装備は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

新撰組系は、種類は何でもOKで、1体5000G以内

D・坂野2/20 18:23:36111cfxsVklCYk/2E||693
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【5体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

まエ田2/20 18:30:502201cfdB9ofMByS5A||50
ぴよ魔法使いLV40
何レベルまでですか?
一応、やってみます

D・坂野2/20 18:32:396111cfxsVklCYk/2E||976
LVの指定はないです。(期間は決めたいですけど)それと、希望報酬(戦闘単価)はいくらでしょう?それともうひとつ。何か保証は出せますか?>まエ田さん

まエ田2/20 18:34:342201cfdB9ofMByS5A||249
1戦闘 15G〜20Gでお願いします
保障は、ぴよ戦士くらいなら・・・・・(2体います

D・坂野2/20 18:36:396111cfxsVklCYk/2E||960
ここの受付単価が15Gまでなんで、15Gでいいでしょうか?(保証はぴよ戦士1体でOKです。)失敗時には容赦なく捌きますので、ご了承ください。と、期間はどれくらいでしょう?>まエ田さん

まエ田2/20 18:37:372201cfdB9ofMByS5A||936
3週間〜1ヶ月くらいでどうでしょう?

D・坂野2/20 18:40:316111cfxsVklCYk/2E||461
3週間でお願いします。(1ヶ月だと、単価10Gでお願いしたいですが…。)【長期にわたって渡すのが不安なんですよ。】では、以下の契約でいいでしょうか?

育成期間 3週間【3月13日迄】(↑によって変更あり
報酬 戦闘単価15G(↑によって変更あり
保証 ぴよ戦士1体(ぴよ魔法使い出した際に引き取ります

まエ田2/20 18:41:462201cfdB9ofMByS5A||910
いいですよ
その契約でお願いします

D・坂野2/20 18:43:416111cfxsVklCYk/2E||195
では、当方城下町1172にお出ししました。ぴよ戦士はどちらに出していただけますか?>まエ田さん

まエ田2/20 18:44:202201cfdB9ofMByS5A||470
西町の209です

まエ田2/20 18:44:562201cfdB9ofMByS5A||721
だしました

まエ田2/20 18:45:512201cfdB9ofMByS5A||335
引き取らせてもらいました
頑張ります

D・坂野2/20 18:46:406111cfxsVklCYk/2E||493
当方も引き取りました。(ペット欄の2番目においておきますので、不安なら見てください。)では、育成宜しくお願いします。>まエ田さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX