戻る
110808ぴよ戦士育成してください♪有ちゃん2/20 23:8:135815cfFaI2ZNwOzKU
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
ぴよ戦士が30がこの前2匹も逝ってしまったので・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
レベル1を2匹育成してもらいたいと思いますw

@期間・・・・2ヶ月以内(できるだけ早く)
A報酬・・・・相談しますよ^^
Bレベル・・・1〜20まで
C弁償・・・・ぴよ戦士+いろいろ(死なせないでください^^;)で(≧艸≦)タノミマスぅ
いろいろ話合いましょうw
ではれすどうぞ^^

有ちゃん2/20 23:9:415815cfFaI2ZNwOzKU||606
スレ建てて速攻ですが落ちます^^;

有ちゃん2/20 23:10:395815cfFaI2ZNwOzKU||156
レスしておいてください^^
これから試験でこれませんが、金曜には来ますのでw
ではお願いしますw

たかくん2/20 23:27:222192cfyn/aFC5gSCM||237
いいですよ?

たかくん2/20 23:27:472192cfyn/aFC5gSCM||673
死なしはしません><
死んだらぴよ戦士渡します

たかくん2/20 23:51:572192cfyn/aFC5gSCM||760
1匹なら出来ますが?

どろし〜2/21 1:59:416119cfqjcTUhcqxZY||143
私も1匹でしたらOKですよ。
もしものことが有った場合でもぴよ戦士倉庫に有りますので安心して下さい。^^
よかったらHOMEにお手紙下さいね。
チャット来てなど送ってくだされば城下にいなくてもすぐに確認に戻りますので。

タクト2/21 1:59:434324cf9OuyZQFMw0c||888
俺も1匹ならOKですよ〜^^

有ちゃん2/23 13:21:505815cfFaI2ZNwOzKU||230
どろし〜様>
うそは俺は大嫌いです!それに育成終わっても俺に返却できませんので・・・・・

タクト様>
お気持ちは有難いのですが、育成終わっても俺に返却できませんので・・・
すみませんね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX