戻る
110833買取ヘイパー2/21 16:26:12181cf1yaNRT0eczg
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

過ぎ去りし思い出2/21 16:30:315914cfF1QIKPw1rFs||226
ホーム査定ありですか?
ありなら北334番地の査定お願いします(mーー)m

ヘイパー2/21 16:36:252181cf1yaNRT0eczg||760
おお、そういえばそうですね。
説明の所に、「ホーム査定」入れなきゃ。

んでは、見てみます。

ヘイパー2/21 16:44:72181cf1yaNRT0eczg||595
ポセイドン〜1万・トントゥフル3万・100カレット15万・魅了剣75万・聖書1万・桃太郎刀2万・王子様スーツ8万・ファラオ上60万・下20万・ヌンチャクIα9万・グランドアーマー・75万・チャッピー〜15万・チョコ天使11万・ピンプー18万・月うさ28万・ちゃる22万・犬4 30万
以上です

過ぎ去りし思い出2/21 16:45:505914cfF1QIKPw1rFs||96
やはり予想通り安めです(ぁ
これだけ査定してもらいましたが
自分の売りたい板で売ってみますね^ー^
査定ありがとうございました(mーー)m

ヘイパー2/21 16:46:442181cf1yaNRT0eczg||756
あい、了解です。
資金が必要なときにでもどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX