戻る
110852ぴよ戦士育成してくださいノーバディー2/21 18:3:15893cfkn/QngMwMq2
これは平岡周さんの代理です
ぴよ戦士LV10を、
30LVまで育成してください。
弁償はぴよ戦士LV10です。
育成する人のLVは55以上でお願いします
報酬は交渉でお願いします
が本文らしいです^^;

平岡周2/21 18:8:562021cfGzQjnzrpkPs||158
ありです。
やっぱり何LVまでかは、交渉で

ひろっち2/21 18:14:06111cfZPlhFfc7FH.||431
育成やりましょうか?
lv30まではいかないと思いますが、やれるところまでやってみましょうか?

平岡周2/21 18:17:262021cfGzQjnzrpkPs||202
ありです^^
では何LV位ですか?

平岡周2/21 18:18:472021cfGzQjnzrpkPs||414
やっぱり何LVまでかは、適当にしてください

ひろっち2/21 18:19:376111cfZPlhFfc7FH.||314
何日までか決めて頂けたらその日まで頑張るというやり方でいきたいのですのでlvは幾つになるかは分かりませんしかし最低lv5上げますね〜

平岡周2/21 18:24:172021cfGzQjnzrpkPs||979
では・・・3月位でいいですか?
べつに延長してもいいので

ひろっち2/21 18:25:446111cfZPlhFfc7FH.||425
3ヶ月ですか〜(´Д`;)
了解しました〜8(>▽<)o
でわ報酬のほうはどのような形でいきますか?

ひろっち2/21 18:26:406111cfZPlhFfc7FH.||901
3月1日までなのですかね???
3ヶ月って見えたw

平岡周2/21 18:28:422021cfGzQjnzrpkPs||284
では15日間でいいですか
報酬は相場知らないので・・・どれ位ならいいですか?

平岡周2/21 18:29:292021cfGzQjnzrpkPs||297
少し過ぎても詐欺じゃなければいいので^^

ひろっち2/21 18:31:126111cfZPlhFfc7FH.||450
lvの感じでいくと、
lv16で3万G
それ以降は1lvにつれて+5000Gぐらいでどうでしょうか?多分相場より安いと思いますが・・・

ひろっち2/21 18:32:506111cfZPlhFfc7FH.||350
詐欺はしませんが、忘れっぽい性格なので期限をちょっとすぎたら城下東215番地に手紙を送ってくださると助かります〜
あと3/1になりましたら東のHOMEに置かせてもらいますね〜

平岡周2/21 18:33:52021cfGzQjnzrpkPs||81
分かりました
訂正です。ぴよ戦士LV11でした

平岡周2/21 18:33:382021cfGzQjnzrpkPs||520
では出しておきますね〜^^

ひろっち2/21 18:34:376111cfZPlhFfc7FH.||501
分かりました〜
でわ引き取らせてもらいますね〜
3/1楽しみにしておいて下さい〜8(>▽<)o

平岡周2/21 18:35:152021cfGzQjnzrpkPs||150
あと信仰の大剣使いますか?

ひろっち2/21 18:35:356111cfZPlhFfc7FH.||634
引き取りました〜
いちお3/1に総合掲示板で呼ばせてもらいます〜

ひろっち2/21 18:36:16111cfZPlhFfc7FH.||67
大丈夫です〜
こてのほうがありますのでご心配なく〜
でわでわ〜

平岡周2/21 18:36:252021cfGzQjnzrpkPs||624
では〜
楽しみにしてます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX