戻る
110854シャークナイフを売ってください左近2/21 18:22:422193cfRC.DzpByeTM
出来るだけ安くお願いします。400円ぐらいでお願いします

左近2/21 18:26:462193cfRC.DzpByeTM||764
やはり、200Gでお願いします

平岡周2/21 18:26:592021cfGzQjnzrpkPs||989
円ではなくてGです。

左近2/21 18:33:332193cfRC.DzpByeTM||612
すいません、間違えました

まめ2/21 19:42:392111cfOhZ6kwkPY5w||226
200Gでお売りしますよ。
ただ、私のホームはぴのこ村なのです。
ぴのこ村まで来ることが出来ないならば、
配達しますけど、どうしますか?


まめ2/21 22:22:242111cfOhZ6kwkPY5w||249
落ちます。
とりあえず、ぴのこ村の813番地に出しておきます。
配達希望または必要がなくなったときはお知らせください。

左近2/22 7:3:442193cfRC.DzpByeTM||252
返信おくれてすいません・・・多分死んでしまうんで配達していただけますか?

まめ2/22 19:0:42111cfNz.g8Na4X1g||865
了解しました^^

まめ2/22 19:7:412111cfNz.g8Na4X1g||421
渡しておきました。
代金はいらないです。
ホームでなかなか売れなかったものなので・・・

ぴのこ村に来れるようになったら、
813番地で何か買物して下さい^^

ではでは。

左近2/22 20:6:382193cfRC.DzpByeTM||230
ありがとうございました。頑張ります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX