戻る
110991出)カスランス、求)洞窟レアフックジョー2/23 1:17:576119cfvLxfFp8ZHRA
魔の巣窟19Iにて、攻撃力1116と最強の攻撃力の槍【カオスランス】をゲットしました。特に騎士系の技をマスターした方には最強の武器ではないでしょうか?

しかし、私は惑乱を使っておりますので、下記のアイテムとの交換可能な方がおられましたらぜひとも交換をお願いします。

・バーバリアンシールド
・ジェネラルアーマー(こちらが100万Gプラス)
・その他洞窟レアアイテム

洞窟実用品を求めておりますので、みなさまのレスをお待ちしております。

フックジョー2/23 1:22:166119cfvLxfFp8ZHRA||916
失礼、タイトルがカスランスになってました。
これじゃめっちゃ弱そうな名前ですよねorz

フックジョー2/23 1:24:456119cfvLxfFp8ZHRA||91
あまりにもの恥ずかしさに完了します。
明日の夕方頃再度募集したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX