戻る
111007もみー&もみぃ進化系求めます過ぎ去りし思い出2/23 14:50:55914cfF1QIKPw1rFs
全てが弱アップの場合
10万G
【もーるん】がついていると+3万
【ひぃちゃん】がついている+5万
【ステッキィ】がついている+7万
【クリスマスター】がついている+交渉(100カレットなど出します)
※【ステッキィ】のみだけがくっついたのも募集します
 そのペットは18万ほどでどうでしょうか?

☆虎☆2/23 15:0:122113cfLdh37uzjNmw||114
もみぃすぺしゃるなら売れますよぉ〜^^
詳細は今つれてますです。一応当たり目はひぃちゃんだけですけど^^;

過ぎ去りし思い出2/23 15:1:265914cfF1QIKPw1rFs||12
わかりにくいので説明

【スズ太郎】【リボーン】【ろうそくん】【ユッキー】
が合体したなら10万で引き取ります
例)【スズ太郎】の代わりに【ひぃちゃん】が合体して
【ひぃちゃん】【リボーン】【ろうそくん】【ユッキー】
ひぃちゃん+5万になるので15万で引き取ります

わかりましたか??引き続きレスを募集します

過ぎ去りし思い出2/23 15:1:485914cfF1QIKPw1rFs||75
15万で売って下さいますか?

☆虎☆2/23 15:2:492113cfLdh37uzjNmw||197
十分最初の文で理解できてましたけど^^ww
南町に予約しておきますです 

過ぎ去りし思い出2/23 15:2:595914cfF1QIKPw1rFs||2
他の物でも良いですよ
勝手に北334番地を探って査定して
その中で欲しい物があったら言って下さい

☆虎☆2/23 15:6:482113cfLdh37uzjNmw||291
GでOKですのでGでお願いします(。-人-。)

過ぎ去りし思い出2/23 15:8:145914cfF1QIKPw1rFs||349
はいw
わかりました♪
では洞窟から戻り次第購入させてもらいますw

tome2/23 15:35:572031cf6fRvbN9RyCs||921
まだ必要ですか? 
【ひぃちゃん】【ステッキィ】がついている青空ふぁんたしぃLv17はどうでしょうか?
ペットのレベルは関係ないでしょうか?

過ぎ去りし思い出2/23 15:39:345914cfF1QIKPw1rFs||254
tome様こんいちわw
少し関係あるかもしれませんw
確かひぃちゃんはキャラのLVでしたっけ?
ステッキィは多分LV比例ですw
なので24万Gほどの交換は無理でしょうか?
それか100カレット+4万でお願い出来ますか?

過ぎ去りし思い出2/23 16:0:305914cfF1QIKPw1rFs||39
落ちていらっしゃるようですね^ー^;
返事はこのあとまた立てた時にお願いしますねw

過ぎ去りし思い出2/23 16:0:505914cfF1QIKPw1rFs||443
それかここに返事をくれてもいいですw
お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX