戻る
111018はりてとウルフグローブ募集します太終kom:2/23 16:39:482182cfLMvpixotkc6
右と左両方募集します。
相場知らずなんで、値段はそちらにお任せします。

ガン子2/23 17:5:371251cfEULvenS8a.2||927
ウルフグローブαTはいりませんか??´∀`

kom:2/23 17:7:122182cfLMvpixotkc6||914
いります!!
いくらご希望でしょうか?

ガン子2/23 17:8:31251cfEULvenS8a.2||296
コチラの希望としては3333Gなんですが…
ヨロシイでしょうか??´∀`

kom:2/23 17:9:102182cfLMvpixotkc6||420
OKです。
では、おねがいします。

ガン子2/23 17:10:371251cfEULvenS8a.2||449
アリガトウゴザイマスv
さっそく出して参りましたv

kom:2/23 17:12:352182cfLMvpixotkc6||540
有難うございます
引き続き募集したいと思います

山葵2/23 17:17:185912cf8lWqyO4Mfuc||751
昨日振りですね、こんにちは〜^^
余ってたんで、ウルフグローブβTを投げさせて頂きました。
届いてなかったら教えてくださいな♪

kom:2/23 17:19:292182cfLMvpixotkc6||375
届きました^^
ホント最近もらってばっかリなんですけどいいんでしょうか
お金渡しましょうか?

山葵2/23 17:21:125912cf8lWqyO4Mfuc||641
結構です^^
上に書いた通り余り物なんでw
倉庫整理にご協力頂きありがとうございました♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

kom:2/23 17:31:282182cfLMvpixotkc6||516
こちらこそ、ありがとうです^^
そろそろ完了したいと思います・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX