戻る
111021クラックゴースト募集_g-sakuraさん見てください^^虎水2/23 17:0:262205cfEn6vkEfdIxk
ドッグフォーでは物足りなくなってきたのでクラックゴーストを1〜2体募集します^^
此方      貴方
ドッグフォー  クラックゴースト+α
ドッグフォー+α クラックゴースト2体
この条件で宜しい方はレスお願いします^^;
g-sakuraさん、此方としては+αは10万〜20万相当の物orGです^^;

g-sakura2/23 18:44:416120cfiJXP5l9y/Ik||748
レス遅くなってすみません。
私としては+10万くらいなら〜と考えていたのですが少し安いようです。
もう少し募集されてみて取引される方がいないようであれば
考えてみてください。また見つけましたらレスしますね。
回答ありがとうございました(´ー`)

虎水2/23 21:49:02205cfEn6vkEfdIxk||508
+10万でOKです^^
むしろそのほうが好都合ですw(マテ

g-sakura2/23 21:53:236120cfiJXP5l9y/Ik||272
こちらでいいのかな?
HOME茶きてをお返ししておきました。
値段OKで大変嬉しいのですが、今ログアウトするところなので
すぐの取引をご希望でしょうか??

虎水2/23 21:56:332205cfEn6vkEfdIxk||676
此処でいいですよ^^;
すみませんが今すぐの取引だととても助かりますorz
明日でも僕は構いません^^

g-sakura2/23 22:1:286120cfiJXP5l9y/Ik||280
わかりました。今準備してるのでもうちょっと待ってくださいね。
どちらのHOMEに出されますか?
私は東123に出したいと思います。

虎水2/23 22:3:452205cfEn6vkEfdIxk||188
そこでOKです^^
すみません・・・僕のわがままに付き合ってもらって・・・・・
+αはGにしますか?それとも10万相当の物そちらがいいでしょうか?^^;

g-sakura2/23 22:5:436120cfiJXP5l9y/Ik||553
我侭ではないですから気にしないでください(´ー`)
こちらは準備できました。+はGでお願いします。
あとすみませんが、私が先に引き取りたいのですがいいでしょうか?

虎水2/23 22:6:502205cfEn6vkEfdIxk||636
いいですよ^^
貴方が詐欺をするような人だとはとても思えません><
ではドッグフォーを10万Gで出しておきますね^^

虎水2/23 22:13:252205cfEn6vkEfdIxk||131
クラック引き取りました^^
其方もドッグフォーを引き取ったようですね^^
クラックを売っていただき有難う御座いました^^

g-sakura2/23 22:14:366120cfiJXP5l9y/Ik||185
詐欺は小心者なのでできませんw 
こちらはいただきましたので、東123に用意しました。
気持ちのいい取引、ありがとうございました(´ー`)

g-sakura2/23 22:15:416120cfiJXP5l9y/Ik||729
あーごめんなさい、もたもたしてたらレスが。。
ありがとうございました、お互い頑張りましょうね(´ー`)
それでは。

g-sakura2/23 22:18:196120cfiJXP5l9y/Ik||498
お名前、いれなかったのですが
シンセンジャーあったので予約しています。
よかったらおまけとして連れて行ってあげてください(´ー`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX