戻る
111051召喚の書など粉雪2/23 19:26:72221cfUpa8QXgFv7E
召喚の書や炎の書類あったら売って下さい。
相場いくらくらいか知らないので最初は300Gくらいにしておきます・・・
私のレベル(28)で使えないなら連絡ください。

界人壊2/23 19:36:202203cfSqz4m5UaiYo||481
召喚の書はかなりかかりますよ
昔500万の取引も見た気が・・・

粉雪2/23 19:39:262221cfUpa8QXgFv7E||96
そんなにするんですか・・・
なら炎の書でいいです。

粉雪2/23 19:41:102221cfUpa8QXgFv7E||457
あ、炎の書いがいの氷の書とかでもいいです。

ちゃなだ2/23 19:57:342022cflb20BqKiMKM||333
氷の書ならエルフ610番地の僕のHOMEに
売ってると思います。ご予算があえばどうぞ

我神2/23 21:11:82102cfueUqE6Fg3FU||389
炎の書でも安くて300〜500Gくらいなので300Gで炎以外の書を求めるのは、ほぼ不可能かと。

粉雪2/24 16:49:142221cfBn5hRKDwQeQ||607
300Gより高くてもいいです。

粉雪2/24 16:59:472221cfBn5hRKDwQeQ||597
なんとか氷の書頂けました・・・
お金また稼がなくては・・・くぅ。
ではではありがとうございましたっw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX