戻る
111058トライバルソード募集tuy2/23 19:47:396038cfoa2tEtftx.E
αβ両方募集です
よろしくお願いします
shiaeさん見て下さい。レッドビニバックβ
お正月祭りのときの福袋銀(200C)の物です。
だから15万ぐらいだと「(ーヘー;)え〜と...

shian2/23 20:12:162191cfboGh6NpaUG6||486
('◇'*)昨年の福袋銀は200キャッシュだったのですか?

shian2/23 20:12:442191cfboGh6NpaUG6||386
昨年の→今年の でした(;´▽`A``

tuy2/23 20:15:86038cfoa2tEtftx.E||152
どうでしょう。あ、でもたしかです

tuy2/23 20:15:586038cfoa2tEtftx.E||670
すいません。こちらもよく覚えていません

shian2/23 20:16:412191cfboGh6NpaUG6||193
毎年、金系300銀系100での販売だったので値上げになったのかと思いまして(;´▽`A``

tuy2/23 20:17:566038cfoa2tEtftx.E||759
アッ、そうかもしれません

tuy2/23 20:19:146038cfoa2tEtftx.E||784
でどうしましょう

shian2/23 20:20:122191cfboGh6NpaUG6||347
100でも200でもそれは置いときましょうw
(ビックリしたのでそれのみのレスで申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
お互い+α無しでの等価交換でよろしいでしょうか?

tuy2/23 20:20:466038cfoa2tEtftx.E||794
はい、いいですよ

tuy2/23 20:21:106038cfoa2tEtftx.E||948
出しときますね

shian2/23 20:21:462191cfboGh6NpaUG6||481
では町にいらっしゃる様ですので投げさせて頂きますね^^
取りに行って参りますので少々お待ち下さいませm(_ _)mペコッ

shian2/23 20:23:222191cfboGh6NpaUG6||268
お渡し&受け取りました(*ノノ)
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

tuy2/23 20:26:326038cfoa2tEtftx.E||19
受け取りました。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX