戻る
111079ツリーの進化系をムネオ2/23 22:0:462195cfzDqmq9mns0U
募集したいと思います。
できれば性能はきらつりぃ〜でお願いしたいです。
Gは10万、足りなければウルフ団だせます。

たかくん2/23 22:9:142192cfyn/aFC5gSCM||985
空色くりすたるーはどうですか?こちらは25万希望なんですが?

ムネオ2/23 22:13:52195cfzDqmq9mns0U||478
今晩は。
空色くりすたるーですか、能力を調べてくるので少々お待ち下さい。

ムネオ2/23 22:18:372195cfzDqmq9mns0U||597
うーん、G奪取や回復の量はどのくらいですか?

たかくん2/23 22:21:522192cfyn/aFC5gSCM||282
使ってないのでよくわかんないんですが?

たかくん2/23 22:22:162192cfyn/aFC5gSCM||604
27万で譲ってもらったんですが使い道がなくて・・・

ムネオ2/23 22:24:362195cfzDqmq9mns0U||207
いまお時間ありますか?
もしありましたら記憶と羽代はお出しますので実際に使ってみてもらえませんか。

Rim2/23 22:26:276035cfnORE0B6E2FU||441
リリスツリーなら出せますがどうでしょう?

たかくん2/23 22:26:342192cfyn/aFC5gSCM||795
いいですよ^^何を見ればいいんですか?

たかくん2/23 22:29:422192cfyn/aFC5gSCM||148
いますか?

ムネオ2/23 22:29:552195cfzDqmq9mns0U||824
Rimさんこんばんは。
リリスツリーは今回は遠慮しておきます。せっかくレス頂いたのにすいません。

たかくんさん、G奪取と回復の量を見て頂ければ幸いです。もちろん他の行動の値も教えて頂けるとありがたいです。

たかくん2/23 22:31:172192cfyn/aFC5gSCM||242
わかりました
ちょっとお待ちください

過ぎ去りし思い出2/23 22:32:356033cfIrX7usVO1u2||817
空色くりすたるー
【ステッキィ】運強アップ(LV比例?30程度)
【スズ太郎】経験値弱アップ
【リボーン】G弱奪取
【ユッキー】弱回復

だと思います

Rim2/23 22:33:46035cfnORE0B6E2FU||154
了解しました

過ぎ去りし思い出2/23 22:35:66033cfIrX7usVO1u2||413
リリスツリー
【ろうそくん】運弱アップ
【スズ太郎】経験値弱アップ
【リボーン】G弱奪取
【ユッキー】弱回復

以上です

ムネオ2/23 22:37:472195cfzDqmq9mns0U||80
過ぎ去りし思い出さん、こんばんは。
情報有り難うございます。
弱回復とG弱奪取、自分だとどれくらいの物なのか魔力の近いたかくんさんに試してみて頂いてそれから決めてみようかと思います。

Rimさん、本当にすいません。また何かの機会がございましたらそのときは宜しくお願い致します。

たかくん2/23 22:38:232192cfyn/aFC5gSCM||626
回復はだいたい40前後ですね^^
Gは15G前後です^^

過ぎ去りし思い出2/23 22:39:366033cfIrX7usVO1u2||535
それはないと思いますよ^−^;
Gは1〜5ぐらいですよ・・
僕の魔力でもユッキーだと30くらいでした

たかくん2/23 22:40:542192cfyn/aFC5gSCM||52
運が15前後です。
レスみすりました

たかくん2/23 22:41:352192cfyn/aFC5gSCM||964
Gは5ぐらいですね^^;

ムネオ2/23 22:41:562195cfzDqmq9mns0U||713
たかくんさんお疲れ様です。
ツリー系は魔力切れがないそうなのでそのくらいでもいいかもしれませんね。
過ぎ去りし思い出さんの魔力でその値と言うことは何か他の要素も絡んで来るんでしょうかね?

過ぎ去りし思い出2/23 22:42:116033cfIrX7usVO1u2||70
運は僕の場合だと30いったので
たかくん様のもいくとおもいます♪
僕も空色くりすたるー持ってたかもしれないのでw

たかくん2/23 22:42:192192cfyn/aFC5gSCM||278
回復は結構多いですね^^

たかくん2/23 22:44:262192cfyn/aFC5gSCM||812
どうでしょう?

過ぎ去りし思い出2/23 22:46:206033cfIrX7usVO1u2||79
ダメージは魔力
経験値アップは【ひぃちゃん】の場合のみ
キャラクターのLVが最大値になると思います
Gは【もーるん】の場合のみ
そのペットのLVが最大になり、
回復は【クリスマスター】のみ
魔力比例かも知れません(これはあいまいだが・・)
12月頃に持っていた(譲ってもらった)やつは
150ぐらいが最大でしたが
今連れているやつは今のところ280が最大ですねw
運は【ステッキィ】のみ
LV比例だと思います

弱アップのやつは最大値が決められているかもしれません

ムネオ2/23 22:46:512195cfzDqmq9mns0U||365
うーん、やはり多芸な子は一体は欲しいのでお願いしたいです。
ウルフ団を20万と見て頂くことは可能でしょうか?

過ぎ去りし思い出2/23 22:48:546033cfIrX7usVO1u2||412
スターツリィの行動
スターが輝いた!ピカキラーーン☆
みるみる傷がふさがっていく!!
過ぎ去りし思い出のHPが、275ポイント回復した!!

スターツリィの行動
もーるんが敵を縛った!!
「もうしません、ごめんなさい」お詫び金をもらった!!
大金、11Gをゲットした!!

スターツリィの行動
ろうそくの炎が揺らいだ!!
メラメーラ、メラリッ☆
過ぎ去りし思い出の運が、1ポイントアップした!!

過ぎ去りし思い出2/23 22:50:36033cfIrX7usVO1u2||934
スターツリィの行動
チクチクッ☆★☆ひいらぎパワーで
戦闘後の経験値が、57ポイントアップした!!

こんな感じですよ♪

たかくん2/23 22:55:382192cfyn/aFC5gSCM||681
ムネオ様>どうしますか?

ムネオ2/23 22:55:562195cfzDqmq9mns0U||209
過ぎ去りし思い出さん、詳しく試して頂き有り難うございます。
やはりいい物はずば抜けていいですね。
魔力切れ、失敗などはありませんでしたか?

ムネオ2/23 22:57:462195cfzDqmq9mns0U||787
たかくんさん、希望が25万と言うことなので、ウルフ団+5万税ではダメでしょうか?

たかくん2/23 23:0:102192cfyn/aFC5gSCM||984
ウルフ団は持っているので交換要員にしか使い道がないので10万とします><
ホームの査定しましょうか?

過ぎ去りし思い出2/23 23:0:456033cfIrX7usVO1u2||868
2体連れて行ったときにも
魔力切れや失敗はありませんでした^−^vV
でも1アップとかははずれに近いかもorz
かなり使えますよもみー&もみぃ進化系

ムネオ2/23 23:4:532195cfzDqmq9mns0U||603
うーん、ホームの物は殆どが出せない上に査定に値する物が全くないので…
しかし弾切れ無しは魅力ですからね。
25万でホームに出しておいて頂いて、ウルフ団を他の方に売ったお金で引き取らせて頂く事はできないでしょうか?
買い手が着かなかった場合引き取りはかなり遅れてしまうかもしれませんが。

たかくん2/23 23:8:152192cfyn/aFC5gSCM||853
ウルフ団+15万では?

ムネオ2/23 23:10:312195cfzDqmq9mns0U||71
Gは10万が全財産ですので…
やはり上記の方法では無理がありましたか。

たかくん2/23 23:16:312192cfyn/aFC5gSCM||497
あまり遅いちょっと・・・
ではトントゥの盾は1万で海賊は1匹1万でファイアレックス17Lvは1万でそれとウルフ団と10万では?

たかくん2/23 23:19:342192cfyn/aFC5gSCM||784
詳しく説明すると
トントゥの盾+海賊2匹+ファイアレックス17Lv+ウルフ団+10万ということです^^

たかくん2/23 23:19:502192cfyn/aFC5gSCM||583
いますか?

ムネオ2/23 23:21:92195cfzDqmq9mns0U||555
うーん、どれも出せない物ですので…
今週末まで出しておいて頂くことは可能でしょうか?
それに間に合わなければ下げていただいても構いませんので。

たかくん2/23 23:23:132192cfyn/aFC5gSCM||922
わかりました^^では出しておきます。

ムネオ2/23 23:23:412195cfzDqmq9mns0U||534
はい、お願いします。

たかくん2/23 23:25:412192cfyn/aFC5gSCM||784
では育成でもいいですよ?
ブルーチビどらを7Lvから30Lvまでしていただけたら
ウルフ団+10万でいいですよ?

たかくん2/23 23:26:482192cfyn/aFC5gSCM||860
いますか?

たかくん2/23 23:28:242192cfyn/aFC5gSCM||964
それでしたら此方も其方も都合はよくないですか?

ムネオ2/23 23:28:262195cfzDqmq9mns0U||992
育成は自分どうも自信なくて、死なせてしまうと事ですし。
やはりGでだしといて下さい。すいません。

たかくん2/23 23:32:72192cfyn/aFC5gSCM||184
でも死んだら7Lvのブルーチビドラでいいですよ^^
限定ペットじゃないですので^^

たかくん2/23 23:33:442192cfyn/aFC5gSCM||422
まぁ死なせなければ其方には都合はいいと思いますよ^^

ムネオ2/23 23:33:542195cfzDqmq9mns0U||324
ですが自分だと時間がかかりすぎてしまいます。
ウルフ団売却した方が早いと思うのですが。

たかくん2/23 23:36:162192cfyn/aFC5gSCM||245
そうですか?期限は4月1日まで待ちますが?
でも取引は今やれば其方にすぐ空色くりすたるーが手に入りますよ?

ムネオ2/23 23:38:92195cfzDqmq9mns0U||923
大変申し訳ないですが、人様のペットをお預かりする自信がどうしても持てません。
なんとかGのみにならないでしょうか?

たかくん2/23 23:41:12192cfyn/aFC5gSCM||150
でも死んだら今私の倉庫に眠ってるもう1体のチビドラを育ててくれればいいので^^
出来ればすぐ取引をしたおんです^^
まぁあなたのようなLvの方なら信用できるので頼んでいるのです。
お願いします^^

ムネオ2/23 23:42:452195cfzDqmq9mns0U||776
そうですか、信用して頂けるのならやるだけのことはやらせて頂きます。

たかくん2/23 23:43:412192cfyn/aFC5gSCM||676
では今から両方出しておきますね^^

ムネオ2/23 23:51:472195cfzDqmq9mns0U||599
引き取らせて頂きました。有り難うございます。
ウルフ団出しておりますのでお引き取り下さい。
育成頑張らせて頂きます。

たかくん2/23 23:53:232192cfyn/aFC5gSCM||656
ではお願いします^^

ムネオ2/23 23:54:462195cfzDqmq9mns0U||516
はい。自分はそろそろ落ちるので、こちらは完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX