戻る
111131宝船こっこ募集きょうへい72/24 17:12:532211cfmN3h3TS.7Rs
皆様のおかげで、ファラオが全てそろいましたm(__)m
運もせっかく上がったことですし、魔力・運比例の宝船こっこを募集します^^
値段は交渉でお願いしますm(__)m
出せる物としては、キャッシュ・G・HOMEの物(北町・南町・東町)ですm(__)m
キャッシュは4000付近・Gは200万はありますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

ミンストレル2/24 17:19:302182cf62XuMkmzqUg||463
オークションでプラティさんが出品されていたかと^^
横レス失礼しました^^

きょうへい72/24 17:21:582211cfmN3h3TS.7Rs||698
ミンストレル様レスありがとうございますm(__)m
せっかくレスを頂いたのですが、今すぐに欲しいのでちょっと明日まで待てないのです^^;
本当にすいませんでしたm(__)m

ミンストレル2/24 17:26:412182cf62XuMkmzqUg||605
いえ^^;横レス大変失礼しました^^;

きょうへい72/24 17:28:42211cfmN3h3TS.7Rs||207
いえいえ^^
レスをしていただいて誠に感謝しておりますm(__)m
祭りを楽しめるように心から祈ります(・人・)

プラティ2/24 17:56:102182cf0HeiJ.qfrGQ||250
こんばんは^^;先にレスされていて驚いていたりですがオークション終了がこちらのミスで
今日9時変更となりましたのでそれでもよろしければご入札お待ちしております^^;



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX