戻る
111242高LVぴよ戦士求むキット2/25 10:59:252196cffUTET16tSuU
こちらが出せるもの
ぴよ戦士LV13
ドッグフォーLV12、15、16
ファラオ系(冠以外)
チョコ天使LV1×2、15
グリーンぽよLV5×2
ちびぽよLV1×2
約40万Gちょい
城下、南HOMEのものです
出せるぴよ戦士のLVと希望を書いてくださいな♪
高ければ高いだけそちらにつごうのいいようにしたいと思います
借金がOKでしたら払えない分は借金でお願いしたいです

ユイマン2/25 11:15:212111cfQfX/E/Gtwc.||495
LV30と45がいます。
ぴよ戦士LV13+αで希望なのですが、LV45を出した場合+αはどれくらいでしょうか?
お教えいただければ幸いです^^

キット2/25 11:26:542196cffUTET16tSuU||908
えとどれぐらい希望ですか?

キット2/25 11:27:152196cffUTET16tSuU||806
そちら両方
こちらぴよ戦士+ドッグフォー×2では?

リモ2/25 11:30:272191cf5Y8HnaNrQjU||977
ぴよ戦士Lv43出せます。ユイマンさんとの交渉が決裂したらお願いします。

ユイマン2/25 11:33:382111cfQfX/E/Gtwc.||254
他に交渉の方がいらっしゃるようですので、此方は一時ひいておきますね^^
また機会がありましたら、お邪魔いたしますw

リモ2/25 11:36:142191cf5Y8HnaNrQjU||128
なんか悪いことしちゃったみたいで、すいません^^;
そちらぴよ戦士Lv13+チョコ天使Lv15ではどうですか?

キット2/25 11:40:12196cffUTET16tSuU||702
いいですよ〜^^

キット2/25 11:41:502196cffUTET16tSuU||656
ではこちら先出ししますのでだしてくださいな♪

リモ2/25 11:44:152191cf5Y8HnaNrQjU||377
では今からぴのこに戻って予約します^^

キット2/25 11:49:12196cffUTET16tSuU||109
ありでした^^

キット2/25 11:49:112196cffUTET16tSuU||811
マダマダ募集していますので〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX