戻る
111250宝船こっこ募集ラックスマン2/25 11:34:192194cfccrv.cip3RQ
此方             貴方
ドッグフォーLV71            宝船こっこ(LVは問いません)

でダメ元ですが1匹募集します。相場違いのレスは避けて頂きたいです。

キット2/25 11:46:522196cffUTET16tSuU||396
えとこちらが宝船こっこ以外のものではだめでしょうか??

ラックスマン2/25 11:48:132194cfccrv.cip3RQ||144
キット様>その物にもよりますが・・・ホーム査定はできません。

キット2/25 11:51:242196cffUTET16tSuU||107
わかりました
ではドッグフォー×2+αでは無理でしょうか?

キット2/25 11:51:392196cffUTET16tSuU||788
えとLV12、15、16があります
ドッグフォーは

ラックスマン2/25 11:53:122194cfccrv.cip3RQ||120
ドッグフォーは大して必要ないので無理です。すいませんw

キット2/25 11:53:422196cffUTET16tSuU||780
えとではGでいうとどれぐらいですか??

ラックスマン2/25 11:55:312194cfccrv.cip3RQ||979
宝船こっこを買えるぐらいですねw詳しくは分かりませんが・・・

キット2/25 11:56:482196cffUTET16tSuU||703
えとでは
こちら
どっぐふぉー×3G+チョコ天使+ちびぽよ×2又はグリーンぽよ×2
では?
全部転売OKです

キット2/25 11:57:62196cffUTET16tSuU||608
転売価格ではこっこかえると思うのですが・・・

キット2/25 11:59:212196cffUTET16tSuU||585
ドッグフォーはLVがあがっているので
全部で170万Gぐらいにはなると思います
チョコ天使は約18万ぐらいで売れると思います
チョコ天使を×2にできます

ラックスマン2/25 11:59:492194cfccrv.cip3RQ||847
どっぐふぉー×3で165万G、チョコ天使で20万G、
ちびぽよ×2又はグリーンぽよ×2で10万Gぐらいですから、ちょっと無理っぽいですねw

キット2/25 12:0:72196cffUTET16tSuU||648
1体55万+税で簡単に人が見つかっていたのでドッグはそれで計算しています
ちびぽよは1万ぐらいですかねぇ・・・
Gは交渉で

キット2/25 12:0:562196cffUTET16tSuU||969
えと
ドッグフォー×3+チョコ天使×2+ちびぽよ×2+グリーンぽよ×2+G
ぐらいが希望です

ラックスマン2/25 12:1:592194cfccrv.cip3RQ||317
そこまで欲しかったら、買いたい板で宝船こっこをその条件で募集し、
その宝船こっこと僕のドッグフォーを交換ということにしてみてはいかがですか?

キット2/25 12:2:572196cffUTET16tSuU||273
あwそれもいいですねぇ
まってください
ではこちらが
資金を用意して、こっこを買ったらHOMEに手紙を送るのでそれまで待っていてくれませんか?

ラックスマン2/25 12:4:112194cfccrv.cip3RQ||712
分かりました^^とりあえずこのスレは完了しますね^^

キット2/25 12:5:02196cffUTET16tSuU||502
は〜い^^

ラックスマン2/25 12:8:172194cfccrv.cip3RQ||252
多分、それまでにはドッグフォーのLVも多少あがっていると思いますので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX