戻る
111257求)僧侶LV10・グレ弓・アルテ弓Pleiad2/25 12:2:595919cfMbw8Ik4Y/KM
@グレートボウ+アルテミスの弓・・・天使輪(初期モノ)+α
A僧侶LV10*2体+グレートボウ・・・天使輪(初期モノ)
B僧侶LV10・・・犬たのぽち袋

αには
城下・南・東
のアイテム・ペットから選んでくださいー
出来る限り、そちらの要望にこたえよう思います。

界人壊2/25 12:23:362203cfSqz4m5UaiYo||871
天使輪は確かベイガン様が所持していたと思うんですがね・・・。

Pleiad2/25 12:27:435919cfMbw8Ik4Y/KM||320
何を言ってるのか理解できないですが
とりあえず、何が言いたいのかはっきりお願いします。

きょうへい72/25 12:31:561251cfs42asAUXG3.||328
Bの条件でお譲りできますよ^^
レベルが少々上がっているのですが、レベルは関係ないでしょうか^^;
後、こちらが僧侶ですよね^^;

Pleiad2/25 12:33:275919cfMbw8Ik4Y/KM||277
レスありがとうございます^^
レベルは関係ないですよー
そうですーこちらがポチ出します。

きょうへい72/25 12:36:11251cfs42asAUXG3.||173
では、交換お願いしますm(__)m
東町574番地にお出ししますね^^

Pleiad2/25 12:36:485919cfMbw8Ik4Y/KM||237
こちらは南にお出ししました〜

きょうへい72/25 12:39:281251cfs42asAUXG3.||267
引き取り確認&引き取りました^^
交換ありがとうございましたm(__)m
また機会があったらヨロシクお願いしますm(__)m

Pleiad2/25 12:40:405919cfMbw8Ik4Y/KM||692
こちらも引き取りましたー
ありがとうございました^^

以後は
グレートボウ+アルテミスの弓・・・天使輪(初期モノ)+α
の募集のみ続けます。

Pleiad2/25 14:1:465919cfMbw8Ik4Y/KM||221
ひとまず完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX