戻る
111272求)○精霊系、出)G、C等貴螺2/25 13:18:282202cfbsG0vRkVj7M
皆様こんにちわ。

そろそろ本気で募集しなければ…とか思ったので募集させていただきます><。
○精霊系とは言いましたものの…

今のLvor今のLv〜100レベまでで装備できる物でお願いします><。
値段は交渉で><。

ではレスお待ちしております。

2/25 13:21:362193cfr0V8GbFUB3s||576
土精霊のドレス
一応出せますよ^^
確か装備LV100だったような。。

貴螺2/25 13:22:542202cfbsG0vRkVj7M||687
竜様お久しぶりです(・∀・)ノ
おいくらでしょう??><。

2/25 13:24:242193cfr0V8GbFUB3s||440
オークで100万G以内で落札されていたのを見かけたことがあります

あと、闇精霊の靴も出せますが。。如何ですか?

貴螺2/25 13:26:102202cfbsG0vRkVj7M||375
土精霊って高いのですね><。
闇精霊帽子で25〜40万G相当でしたっけ??(相場
えっと…闇精霊って今装備出来ますよね??v

貴螺2/25 13:28:182202cfbsG0vRkVj7M||458
あ、勿論Gが足りないとかいう切ないコトは無い予定です><。

2/25 13:28:352193cfr0V8GbFUB3s||63
帽子が装備できれば靴も装備できるはずです。ぁ
確か装備Lv85なので大丈夫ですよ^^
こちらは35万G希望です

貴螺2/25 13:31:432202cfbsG0vRkVj7M||744
はずですよねv(ぇ
35万G…値下げはおいくらまで…(ぁ
頑張って土と両方買いたいので><

2/25 13:33:32193cfr0V8GbFUB3s||415
今Gはあまり必要ないのですが、何か出せるアイテムorペット等ありますでしょうか?

貴螺2/25 13:35:282202cfbsG0vRkVj7M||553
這舶K要無しですか><。
アイテムは良いのナイデス。
いや、ホント><。

ペットは…良いのあるのですが。。
貰い物とかばっかでして…;;(汗

2/25 13:38:542193cfr0V8GbFUB3s||248
そうですか^^
いや、無理して出していただかなくても大丈夫なのでw
Gだと、合わせて130万Gで如何です?

貴螺2/25 13:41:62202cfbsG0vRkVj7M||477
うむぅ…;;高いですねぇ><。
戦士とか放題とか…今出したら在庫なくなるしなぁ…とか考えてみたりです。

土は値下げ可能でしょうか?><。

2/25 13:43:302193cfr0V8GbFUB3s||570
戦士・魔法使い等、がんばって集めているようなのでそれは出していただかなくて結構ですw
では、120万Gでどうですか?

貴螺2/25 13:45:472202cfbsG0vRkVj7M||274
あぁ><。地味に知られてましたか><。(恥

それは相場より↓なのですよね??><。

2/25 13:47:352193cfr0V8GbFUB3s||778
ん〜、取引を全然見ないので、正直相場はっきりとわかりません;
闇精霊の靴は35万Gと考えているので
土精霊のドレスが85万G相当になりますね。
確かオークの落札額では90万相当だったような覚えもあります

貴螺2/25 13:50:62202cfbsG0vRkVj7M||651
そうでしたか><;;
あっ…税+ですか??><。
+でしたら他HOMEにも行かなければ…><;;

2/25 13:51:222193cfr0V8GbFUB3s||667
+税だと1333333Gになるので、ちょっとまけて125万Gくらいで構いませんよ^^
足りるかな?w;

貴螺2/25 13:53:412202cfbsG0vRkVj7M||820
ちょっと待っててください><。
お財布取りに…(ぁ

…ってかなり良い事思いつきました><。
今のCの相場って上がってましたっけ??

上がってましたらC売るときの査定で竜様好みの品を…査定で…(ぁ

2/25 13:58:152193cfr0V8GbFUB3s||362
ん〜キャッシュですか。。
最低限必要なもの(桜ドリンクα・β)は自分で買ったのですが、
あと欲しいもの、、強いて言えば900キャッシュ(豪華フレーム桜・十二単ドレス桜)くらいですね、、。。
上記2点含んだら
豪華フレーム+十二単ドレス+60万前後
ほどになりますね。。

貴螺2/25 13:59:162202cfbsG0vRkVj7M||791
ふむぅ…今ちょっとついでに相場確認中なのですが><。
900Cはまず出せますね><。

2/25 14:6:532193cfr0V8GbFUB3s||979
では、後は+Gの問題かな?
何Gくらいを希望ですか?

貴螺2/25 14:9:232202cfbsG0vRkVj7M||406
えっと…今相場確認いたしました所…
服系は50万G相当らしいです><。今の相場で;;

2/25 14:14:32193cfr0V8GbFUB3s||465
仕様変更以前はそのくらいでしたね。
それも確か一番安い闇精霊系の値段で。。
最近僕も闇精霊のドレスを60万G以上で募集してもこなかったくらいですし。、
と、考えています

土精霊のドレスが以前オークに出ていた時の落札額は確かにそのくらいでした。

貴螺2/25 14:17:162202cfbsG0vRkVj7M||557
這狽サうなのですか><;;(焦

うぅーん;;
値段が微妙になりましたので
では、靴だけでも宜しいでしょうか?><。

2/25 14:18:212193cfr0V8GbFUB3s||316
そうですか。
では、此方が靴+Gで其方が例のキャッシュ2点というのは可ですか?

貴螺2/25 14:21:222202cfbsG0vRkVj7M||519
1個でも靴より安いのではないでしょうか??><;;

貴螺2/25 14:22:402202cfbsG0vRkVj7M||934
間違えた;;高いの間違いです;;

2/25 14:23:52193cfr0V8GbFUB3s||77
では400キャッシュのフレームと交換は如何ですか?

2/25 14:24:252193cfr0V8GbFUB3s||805
あ、それは勿論そう考えていますよ
なので、此方が+Gと思ったのですが。。

貴螺2/25 14:29:242202cfbsG0vRkVj7M||664
キャッシュ2点とありましたので><。
ちょっと悩んでみました><。
今のキャッシュ相場が8.5〜9らしいので…
えっと…

貴螺2/25 14:33:32202cfbsG0vRkVj7M||584
闇精霊は35万Gなのでしょうか??

2/25 14:37:232193cfr0V8GbFUB3s||751
はい。
キャッシュそこまでいくとちょっときついので
靴をGで売ることにします

貴螺2/25 14:38:552202cfbsG0vRkVj7M||397
30万Gくらいらしいので><。
どうしましょう??

2/25 14:40:242193cfr0V8GbFUB3s||70
35万Gで無理でしたら退きます
売りたいで売ればそれくらいで売れると思うので。。

貴螺2/25 14:40:462202cfbsG0vRkVj7M||414
了解です><。
色々とすみませんでした。
次回お願いしますね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX