戻る
111284ひな祭ペット求むFGD2/25 14:52:235986cfud4KqEjoIWM
パンダ雄雛とかえる雄雛売ってください!・・・相場知らないんで教えてください。m(__)m・・・できれば、1〜400Gでお願いします。

2/25 14:54:212193cfr0V8GbFUB3s||305
ぴのこ797にパンダ売ってますよ^^
エルフからだったらちょっと遠いから大変かな^^;

ユーリィン2/25 15:2:302102cf1p5kamL0uPg||90
かえる雄雛います(^-^)11Gでどうでしょう?一応城下町のHOMEに予約しておきます。

あるふぁー2/25 15:3:182101cfIxijsG65HXU||193
北町373にかえる雄雛50Gでおいてますので是非^^

FGD2/25 15:16:355986cfud4KqEjoIWM||686
すみません!!FGDではなくて、たくや☆でお願いしますm(__)m

FGD2/25 15:18:75986cfud4KqEjoIWM||91
竜様、あるふぁー様ありがとうございました。

FGD2/25 15:20:445986cfud4KqEjoIWM||140
あ、ちなみに今まで書き込んだのは、たくや☆ですので誤解しないように^^

なきべそ2/25 15:30:206038cf4plxUn35azU||282
東町141番にて雄雛・雌雛売ってます
まだご入用でしたらどぅぞ♪

たくや☆2/25 17:53:386121cfgiBDeWh0cYo||40
皆様どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX