戻る
111313求)十二単ドレス桜・出)クラックゴースト2/25 17:13:392211cfTLNu0Ok7i.I
500Cの十二単ドレス桜をクラックゴーストで出して頂ける方を
だめもとで探しております〜。
せめてこれだけでも…!多少、交渉に応じますので宜しくお願いします(ぺこり)。

2/25 17:19:352211cfTLNu0Ok7i.I||527
多分、これだけではレスが来ないと思うので、多少こちらから+出来ます。

そちら)十二単ドレス桜
こちら)クラックゴースト+α

4.5Up2/25 17:20:232111cfRXa1Ne2YQvo||382
交換お願いします〜^^

2/25 17:21:22211cfTLNu0Ok7i.I||906
+αはGや倉庫のアイテムやペット(ズパ商・スパ居・東・南)です。
出せないモノもちょこちょこあります;;

2/25 17:22:172211cfTLNu0Ok7i.I||275
4.5Upさん今日はvレス有難う御座います♪
ええと、等価交換で宜しいでしょうか?
それともこちらが何か+を…。

4.5Up2/25 17:23:402111cfRXa1Ne2YQvo||274
ぁ、等価交換でお願いします〜w
クラックゴースト最近募集者多いようですからねぇ・・・^^;
今からぴのこの方に御予約致しますねぇ〜^^

4.5Up2/25 17:26:02111cfRXa1Ne2YQvo||401
と、御予約する前に面倒だったので直接投げちゃいました〜(ぁ

2/25 17:27:262211cfTLNu0Ok7i.I||136
等価ですね。クラックの需要が高いなんて
買い置きの甲斐がありました(涙)。
こちらは東町に用意致しましたのでお引取りお願いします。
これでLV上げ励めます。お祭りに心残りありません〜。

2/25 17:28:582211cfTLNu0Ok7i.I||114
あらら。わざわざ有難う御座います(ぺこり)。
直接投げ好きなんで(笑)嬉しいです。
また機会がありましたらお願いしますね。

4.5Up2/25 17:30:202111cfRXa1Ne2YQvo||828
あははwLv上げ頑張って下さいねぇ〜v
此方も引き取りました〜^^
交換有り難うございます^^
今後また何か機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

2/25 17:33:422211cfTLNu0Ok7i.I||279
お引取り確認しましたv
それでは4.5Upさんに感謝しつつ完了させて頂きます。
本当に本当に有難う御座います(ぺこぺこ)。

…ゴーレム茶の方とお関わり出来るとは!
色んな意味でびっくり・嬉しいお取引でした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX