戻る
111322またまた壁紙募集します;2/25 17:48:222111cf0WoAq4n.fZs
またまた壁紙募集します;

名前は分かりませんが(爆)
カラフルなドットな壁紙…ありましたら売ってください><
て〜様のホームの壁紙です。。(南町の)
すっごく惚れましたので////////
お願いしますm(__)m
蜉蝣様有難う御座いましたv
レトロドット各色も売ってください><
お願いしますm(__)m

て〜2/25 18:10:386124cfhxI.ZR8sf8Y||338
ウチの南町の壁紙は何だったかな・・・(笑)

カラフルな水玉のに変えた気がするのですが

・やや大きな水玉の壁紙 = ギルド依頼達成品(南町ギルドLV10ぴよこ⇔カラフル水玉壁紙2)

・小さな水玉の壁紙  = 南町道具屋で100Gで売ってます。(カラフル水玉壁紙1)

確か数日前にそれに変えた(2の方かな?)気がします。
1も2もお気に入りなかわいい壁紙です♪
後で戻りますので、確認してみますネ

2/25 18:22:222111cf0WoAq4n.fZs||124
て〜様有難う御座います^^
小さめでしたので、小さな水玉の壁紙かもですvV

レス有難う御座いますm(__)m

2/25 18:24:532111cf0WoAq4n.fZs||566
小さめではなくて、やや大きめのほうでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX