戻る
111328男雛_桃スティックIIたーさん2/25 18:16:132191cfcMTi0j0hR2g
一対一の交換希望です。

こちら)女雛(ペット)    そちら)男雛(ペット)

こちら)サブ桃スティックII  そちら)桃スティックII

よろしくお願いします。m(_ _)m

て〜2/25 18:39:336124cfhxI.ZR8sf8Y||996
桃スティックIIの右出せますヨ〜♪

オカマメズ本部の方に出しておきますね☆

たーさん2/25 18:45:272191cfcMTi0j0hR2g||690
て〜さんありがとうございます^^

すぐ本部に向かいます。

サブは南町にこれからお出ししますのでよろしくお願いします。

て〜2/25 18:50:286124cfhxI.ZR8sf8Y||212
おお、急がせてしまった様子でごめんね。
ウロウロと他の事をしておりました・・・・(゜ーÅ) ホロリ ありがとん

たーさん2/25 18:51:122191cfcMTi0j0hR2g||744
只今引き取らせて頂きました♪
南町にも予約出し完了しました。
ありがとうございました♪

たーさん2/25 18:53:572191cfcMTi0j0hR2g||264
て〜さんありがとうございました。
桃スティックIIの募集は終了しました。
現在男雛(ペット)を引き続き募集中です^^よろしくお願いします。

たーさん2/25 20:17:02191cfcMTi0j0hR2g||523
落ちますので一旦完了とします

て〜2/25 21:28:136124cfhxI.ZR8sf8Y||121
男雛ドゾ♪ 本部出しじゃ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX