戻る
111337求)ベルサイユドレス:出)剣3本ロロ2/25 19:15:592192cfZpOIoRMjhqg
おかげさまでリボンの方はなんとか入手できました。m(_ _)m
そこで今回は全力でベルサイユドレスを募集したいと思います。
お出しする物は、剣3本といっても、人気のレアもの
「清水の舞台から飛び降りる」勢いで以下の3本をお出しします。
@シャープセイバーLv94〜 攻撃力+460
A溺愛の剣 Lv115〜 攻撃力+979 魅力+20
B惑乱の剣 Lv135〜 攻撃力+1224 魅力+30
もちろん以上3点をセットでお出しします。

ロロ2/25 19:16:102192cfZpOIoRMjhqg||94
自分用に使用すればレベル上げにかなり役立つと思います。
また、コレクション用にもおもしろいです。
さらに今回は、転売もOKです。
現在の相場や人気度を考えれば、ン千万G、ン万Cの価値にはなると思います。
このように今回は、本気です。何卒よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX