戻る
111391銅の門の通行所について終焉2/26 7:34:508417cfFUMXEs2i14k
銅の門の通行所を100G〜250Gのあいだで買い取ります。
ぜひ売って下さい!
交渉で値段を上げることも出来ます。

jinn2/26 7:40:142201cfWuPvalQBaXo||80
150Gでどうですか?

えくぼ2/26 7:52:82225cfD7odccWqTf.||20
自分で炎の石も取れない人が行ってもすぐ死ぬだけです

ゆうろ2/26 8:59:292202cfZVdJjMGFe3M||801
えくぼさんに同意で、自分で取りに行ったほうが身のためですよ。
先は結構強いモンスターもいますので・・。
だから自分で行って帰ってこれるようなレベルになってから行きましょう。

終焉2/26 20:11:78417cfFUMXEs2i14k||983
jinnさんへ
今お金をためているところですが
お金は絶対送ります。
少し待っててください

終焉2/26 20:15:148417cfFUMXEs2i14k||651
jinnさんへ
今お金を集めている所なので
少し待っててください
でもお金は必ず送ります

終焉2/26 20:31:528417cfFUMXEs2i14k||826
えくぼさん ゆうろさん言葉を返すようで悪いですが
実は炎の石持っているんです。あいつを倒しゲットしました。
でも西の通行証のゲットの仕方がわからないんですよ^−−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX