戻る
111393求)キャッシュ・出)ぴよ戦士LV312/26 8:34:402211cfTLNu0Ok7i.I
そちら)キャッシュ
こちら)ぴよ戦士LV31(今連れてます)

現在の詳しい相場を存じませんので、ご希望額をレス頂けると幸いです。
宜しくお願いします(ぺこり)。

2/26 8:39:162211cfTLNu0Ok7i.I||505
こっそり風の記憶も1つ500Gでお願いします。

平岡周2/26 8:41:522021cfGzQjnzrpkPs||32
2100キャッシュではだめですか?

徳ノ屋2/26 8:57:202199cfjEblobR.Aro||850
おはよう御座います。
半獣に記憶用意させていただきましたので
ご都合の良い時にどうぞ。

2/26 9:6:482211cfTLNu0Ok7i.I||691
平岡周さん、お早う御座います。2100C、そんなにするのですか。
宜しければそれでお願いしたいです。
内訳は「桜の短刀α」「桜の短刀β」「桃ドリンクα」「桃ドリンクβ」
「十二単ドレス抹茶」「十二単ドレス藍」「うさ親王飾り壁紙」です。

徳ノ屋さんお早う御座いますv有難う御座います♪
後程お伺いさせて頂きますねv

2/26 9:18:362211cfTLNu0Ok7i.I||980
徳ノ屋さん〜、あんなに沢山…!値段も付いてなくて;;
いつもお世話になりまくりです!おっきなお返しを考えておかねば!

2/26 9:51:442211cfTLNu0Ok7i.I||218
時間がないので勝手ながら10時過ぎてもレスがない場合、
平岡周さんとの交渉・取引を中止し、
募集を再開させて頂きたいと思います;

界人壊2/26 10:1:562203cfSqz4m5UaiYo||683
交渉が決裂したようですので自分は1500Cでは無理ですか?

界人壊2/26 10:3:32203cfSqz4m5UaiYo||888
無理なら+できますが・・・
出すのは水曜日以降と思ってください

2/26 10:7:372211cfTLNu0Ok7i.I||65
界人壊さんお早う御座いますvレス有難う御座います〜。
相場を知らないのです;
水曜日以降はイン出来ないかもしれないので
お取引無理そうです;;

平岡周2/26 10:11:492021cfGzQjnzrpkPs||431
相場はLV1で1600キャッシュですよ

界人壊2/26 10:12:272203cfSqz4m5UaiYo||112
月か火に雨が降らなければ買いにいけるんですが
では1700Cでどうでしょう?

2/26 10:13:132211cfTLNu0Ok7i.I||490
平岡周さん、えっと、そんなにするのですか?
わざわざ有難う御座います(ぺこり)。

2/26 10:14:472211cfTLNu0Ok7i.I||610
ええと、こちらの勝手な我侭なのですが、
13時に落ちるのでそれまでにお取引したいのです;
インが本当に不定期で出来ない時は全然できないのですー。

界人壊2/26 10:16:92203cfSqz4m5UaiYo||384
では2500Cでどうでしょう?

2/26 10:19:262211cfTLNu0Ok7i.I||4
今日中でしたら1500でも大丈夫なのです〜。

界人壊2/26 10:25:352203cfSqz4m5UaiYo||800
では一応内容だけ教えていただけますか?

2/26 10:29:442211cfTLNu0Ok7i.I||932
「桜の短刀α」「桜の短刀β」「桃ドリンクα」「桃ドリンクβ」
「十二単ドレス抹茶」ですけども。
内容だけ聞いてどうするのですか?

2/26 10:47:522211cfTLNu0Ok7i.I||679
よく分からなくなってきましたので勝手ながら完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX