戻る
111447求)ドッグフォー出)クラックゴースト+G雷マジス2/26 12:23:582102cfcIc7XSIAzRc
次の二つのどちらかで購入します。

@求)ドッグフォー 出)クラックゴースト+G
A求)ぴよ戦士   出)クラックゴースト+G+倉庫にあるもの

Gは30万G程度あります。
横レス × 質問 ◎

ラフィア2/26 12:27:136121cfoaPlkLVlzn.||905
友達が、クラック+30万で交換を望んでいたのですが
現在インしていないのです。
待っていただけないでしょうか?

少々飯落ちしますので、返答遅れます。

雷マジス2/26 12:28:412102cfcIc7XSIAzRc||838
わかりました。
こちらも昼食により落ちます。
30万は税抜きの金額ならおkです。

†疾風†2/26 12:30:332201cf0Gr6CW4jkgc||352
クラックゴーストのLVは何LVでしょうか?

雷マジス2/26 12:32:422102cfcIc7XSIAzRc||939
今持っているクラックゴーストでLv13です

†疾風†2/26 12:34:32201cf0Gr6CW4jkgc||323
クラックは攻撃力比例で
パワーになったらどの位連続だしますか?

雷マジス2/26 12:35:342102cfcIc7XSIAzRc||289
最大連続は10回以上ですが、私の場合は連続はあまり発動しないです^^;

ラフィア2/26 12:40:556121cfoaPlkLVlzn.||947
戻りました。
最低でも明日には確実に取引できます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

雷マジス2/26 12:41:312102cfcIc7XSIAzRc||984
すみませんが平日は全くできないので今日中に取引できる人のみ募集します。

雷マジス2/26 12:41:492102cfcIc7XSIAzRc||385
追加
今日の17時まで

モリ2/26 12:42:12181cft2BOm6O0Qag||746
ドックフォーと交換希望です。
そちらクラック+30万Gで不可でしょうか?500キャッシュペットでしたよね?

雷マジス2/26 12:42:532102cfcIc7XSIAzRc||15
モリ様>ラフィア様の返信があるまで少々お待ち願います。

モリ2/26 12:43:292181cft2BOm6O0Qag||224
えっ今日中に取引できる人じゃないのでしょうか?

ラフィア2/26 12:43:576121cfoaPlkLVlzn.||722
そうですか。
友達が今日中にイン出来る確証が無いので今回は退かせて頂きます(^^;

雷マジス2/26 12:44:532102cfcIc7XSIAzRc||148
モリ様>「最低でも」と書いてあるのでもしかしたら今日中に取引できるかもしれないので少しお待ちしていただきたいのですが^^;

モリ2/26 12:45:362181cft2BOm6O0Qag||907
そういう意味だったのですね。すみませんww

雷マジス2/26 12:45:392102cfcIc7XSIAzRc||313
被りました^^;
わかりました>ラフィア様
では、今取引可能ですか?>モリ様

モリ2/26 12:46:162181cft2BOm6O0Qag||703
はい。可能です。500キャッシュペットでしたよね?

雷マジス2/26 12:46:422102cfcIc7XSIAzRc||595
はい。

モリ2/26 12:48:62181cft2BOm6O0Qag||954
ドックフォーLV20ですが何かプラスしていただけませんか?

雷マジス2/26 12:50:282102cfcIc7XSIAzRc||873
5万Gなら+できますが。どうでしょうか?
また倉庫もよろしければ見てください

モリ2/26 12:51:22181cft2BOm6O0Qag||140
城下にありますか?(HOME)

雷マジス2/26 12:51:152102cfcIc7XSIAzRc||798
城下西です

モリ2/26 12:52:572181cft2BOm6O0Qag||21
すみませんが欲しいものなかったです。
+7万Gに出来ませんか?

雷マジス2/26 12:54:22102cfcIc7XSIAzRc||783
総資産が37万Gちょいなので、+6万Gではだめでしょうか?

モリ2/26 12:54:572181cft2BOm6O0Qag||536
きついです。7万頂きたいです。こちらもG不足でして・・・・。

雷マジス2/26 12:55:432102cfcIc7XSIAzRc||504
わかりました。では+7万Gでおkです。
出しますのでそちらはドッグフォーを37万Gで出してください^^

モリ2/26 12:55:572181cft2BOm6O0Qag||658
はい。わかりました。

†疾風†2/26 12:56:72191cfk.sE2Lv/7vU||224
ふ〜間に合った
雷マジスs僕は
ドッグフォーLV32を出しますが
貴方のクラックゴーストの倍以上のLv差があるので
何か、
貴方、クラックゴースト+30万+α
此方、ドッグフォーLV32
でよろしいでしょうか?

†疾風†2/26 12:56:522191cfk.sE2Lv/7vU||47
あっモリsが来てましたね・・・・・・・・・・・

モリ2/26 12:57:292181cft2BOm6O0Qag||877
なんか横取りしちゃったみたいで・・・。すみませんでした。

雷マジス2/26 12:58:12102cfcIc7XSIAzRc||161
†疾風†さんすみません。

雷マジス2/26 12:58:192102cfcIc7XSIAzRc||272
では完了します。
ありがとうございます

雷マジス2/26 12:58:272102cfcIc7XSIAzRc||393
落ちます

モリ2/26 12:59:02181cft2BOm6O0Qag||938
お取引ありがとうございましたww
またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX