戻る
111465ぴよ戦士ポセイドン系界人壊2/26 13:10:382203cfSqz4m5UaiYo
ぴよ戦士を募集します
LVによって多少左右することはあると思いますが
基本的には90万での募集です
できればCやホームの物との交換がいいです
次にポセイドン系を募集します
Tなしなどによって値段の変化が見られるようですので
交渉でお願いします
ポセイドンの剣α以外求めます

納豆巻き2/26 13:15:402031cfOZpkQLRTpcI||346
横レス失礼。
此方ポセイドンの兜T+鎧T+脚鎧T+盾T+α
其方
レッドロボフルでどうですか?

界人壊2/26 13:17:22203cfSqz4m5UaiYo||542
無理です相場が全然つりあいません
あとフロストスピアβ
  ブータスも募集しています

納豆巻き2/26 13:18:62031cfOZpkQLRTpcI||602
ですから+αもありますよ(;^_^A

こうふgfdyx2/26 13:18:65917cfitV6mxaGlqc||618
ポセイドンの鎧Tは何Gと見ますか?

界人壊2/26 13:24:512203cfSqz4m5UaiYo||925
すべてのセットは無理にせよアーマーのみなら85になれば売れますよ
こうふgfdyx様相場が分からないのでそちらの希望を教えていただきたいです

上杉謙信2/26 13:26:332026cfoMFcljciLQA||112
ポセイドンの鎧・ポセイドンの脚鎧 ・ポセイドンの剣β
↑すべてIなしです。

界人壊2/26 13:27:152203cfSqz4m5UaiYo||998
納豆巻き様では85になったらアーマーをぴよ戦士×2で買っていただけないでしょうか?

こうふgfdyx2/26 13:28:315917cfitV6mxaGlqc||577
俺が買ったのは12万Gだったので10万Gでどうでしょう?

納豆巻き2/26 13:29:102031cfOZpkQLRTpcI||108
うーん・・・・・フルセットならぴよ戦士×2とか出せるのですけど・・・・
フルセットは無理ですかね?

納豆巻き2/26 13:31:262031cfOZpkQLRTpcI||979
あと魔獣系は黒騎士でも装備できるのならそっちの方を装備したほうがいいですよ

上杉謙信2/26 13:32:192026cfoMFcljciLQA||222
ポセイドンの鎧・ポセイドンの脚鎧 ・ポセイドンの剣β
↑の物をc+Gで買い取って下さい

界人壊2/26 13:35:512203cfSqz4m5UaiYo||265
アーマーはレッドロボノなかでも飛びぬけて高価なのでフルは無理です

界人壊2/26 13:36:542203cfSqz4m5UaiYo||294
Cを出すとしたらどの程度でしょうか
こちらとしてはGのみがいいのですが
あとこうふgfdyx様
もう少し安いほうがいいのですが・・・。

納豆巻き2/26 13:38:432031cfOZpkQLRTpcI||997
とりあえずアーマーがぴよ戦士×2だとします。
そしたらヘッドとレッグは犬たのポチ袋でどうでしょう?(ヘッドで1つ、レッグで1つということです。)

上杉謙信2/26 13:38:582026cfoMFcljciLQA||473
界人壊さん
僕のHOMEチャットで交渉お願いします。

界人壊2/26 13:43:582203cfSqz4m5UaiYo||448
ヘッドとレッグはまだちょっと未定なので・・・
分かりました

界人壊2/26 14:8:82203cfSqz4m5UaiYo||353
新スレへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX