戻る
111466求)チャイナ服(下)_出)G、キャッシュリディア2/26 13:11:212181cfXFuDdqRZgyc
先日オークで落札したチャイナミニとコーディネートしたく・・・時期はずれと思いつつも募集させていただきます(*ノノ)
IつきでもIなしでも構いません♪
200キャッシュアイテムだったと思いますので、200キャッシュと交換していただきたいと思っています。
Gですと、海祭り当時のキャッシュの相場は100キャッシュ=5万G程だったと記憶しておりますので、10万G+税程度が希望です。
記憶違いで実は300キャッシュアイテムだった、とかでしたら、ご指摘いただければ値上げさせていただきます(^^; 確か200だったと思うのですが・・・
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

2/26 13:13:212102cfAPD4Au0QBks||652
横レスになってしまいますが…ご容赦下さい(*ノノ)

チャイナ系の下半身装備には、『チャイナブーツ』『チャイナシューズ』等もありますよ〜( VノェV)

リディア2/26 13:17:542181cfXFuDdqRZgyc||327
都さん、こんにちは♪ レスありがとうございます〜v
はい、存じているのですが・・・実は先日、チャイナ服(下)を試着させていただいちゃいまして、そのコーディネートがすっかり気に入ってしまいまして(*ノノ)
ブーツも機会があったら手に入れたいな、とは思っているのですが、ただいまのマイブームはチャイナ服(下)なのです(笑)
でも、わざわざレスありがとうございました(*^^*)

2/26 13:23:402102cfAPD4Au0QBks||931
あらまぁ…そうだったのですか(/-\*)

チャイナ服(下)とのコーディネートは、見たことがありませんでしたので…
入手する事ができましたが、是非拝見させて下さいませv

それでは、横レス大変失礼致しました…m(_ _ m)

リディア2/26 13:25:342181cfXFuDdqRZgyc||497
いえいえ、とんでもない。レスが全くつかないスレは寂しいので、レスいただけて嬉しかったです(*ノノ)
無事入手できましたら浮かれてうろうろすると思うので見てやって下さい(笑)
ありがとうございました〜v

リディア2/26 13:40:482181cfXFuDdqRZgyc||997
実はまだお昼ご飯を食べてませんでした(*ノノ) しばし席を外します〜。
後ほど必ず対応いたしますので、レスいただけると嬉しいです。

リディア2/26 14:7:102181cfXFuDdqRZgyc||321
戻ってまいりました♪
20件スレがたったようですので、新スレに移行させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX