戻る
111491ぴよの羽☆虎☆2/26 14:17:532113cf/hEbxvDF5MA
上記のものを@1000〜1500Gで20個ほど募集いたしますm(_ _)m
少々多量な募集なので小数からの買取も可能です^^
売ってくれる方はレス後ホームに予約してくだされば引き取りにいかせていただきますm(_ _)m

paku2/26 14:35:242111cf696cO7mtVIM||927
今日の夜か明日の朝まででよろしければ、1枚1000Gで20枚を
取ってきましょうか?お急ぎでなければ、ですが。

☆虎☆2/26 14:39:132113cf/hEbxvDF5MA||143
pakuさん>こんばんわ^^是非お願いしたいです^^今日なら夜、明日なら明日の夜の引き取りになってしまうかもよろしいでしょうか?それでもOKなら御願い致しますm(_ _)m

paku2/26 14:43:542111cf696cO7mtVIM||996
こんば・・こんにちは(笑)

引き取りはいつでもいいですよ。ただ取りに行くのがこの後
アイテムいっぱいになってプリ塔を降りてからになるので
上のように書いただけですので待ってもらう分にはいつでも
OKです。

取ってきたら予約してこちらに「予約できました」と書きこみ
しますね。あ、出すのは西町50に予約します。

☆虎☆2/26 14:46:182113cf/hEbxvDF5MA||548
ぁ、はい^^ではよろしくお願いします^^

paku2/26 14:47:122111cf696cO7mtVIM||329
では、後ほど〜♪ ^∀^ ノシ

paku2/26 19:51:442111cf696cO7mtVIM||161
☆虎☆さん、ただいま西町50に予約しました。

少しおまけがありますが、遠慮なくどうぞ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX