戻る
111500育成orLV↑と交換&新撰組系募集+吸血装備求むD・坂野2/26 15:9:416111cfxsVklCYk/2E
育成

アースサラムLV12〜
ホースバトラーLV20〜【プレイヤーLVが50(?)以下だと逃亡】
とことん死人LV33〜
彷徨う魂ペアLV10〜(出産条件まで)←条件不明ですが・・・。
レッドチビどらLV30〜
ブルーチビどらLV4〜
海人LV22〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

新撰組系は、種類は何でもOKで、1体5000G以内

募集 吸血スーツ(上半身)・吸血マント(下半身)

相場だけでも知りたいです。(まったく知らないんで)攻撃力最強装備目指してます。

晴明の護符Uは20万Gで募集(価格は上げる予定はありません

D・坂野2/26 15:10:46111cfxsVklCYk/2E||585
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【5体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV20+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV21〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野2/26 15:10:346111cfxsVklCYk/2E||266
当方: 祈りの短剣+@(倉庫にある槍は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

当方: 桜鎧下
貴殿: 桜鎧上

すじこ2/26 15:43:72182cf3mEHN/FozQY||733
こんにちは。いきなりですが、護符を買ってもらえませんか。

D・坂野2/26 15:44:96111cfxsVklCYk/2E||769
こんにちは。おいくらででしょう?(交渉用に使ってもOKですか?)>すじこさん

すじこ2/26 15:46:502182cf3mEHN/FozQY||408
転売okです。20万Gでお願いしたいのですが。

D・坂野2/26 15:47:176111cfxsVklCYk/2E||987
いいですよ。予約しておいていただけますか?(すぐに行きますが)>すじこさん

すじこ2/26 15:50:342182cf3mEHN/FozQY||258
ありがとうございます。欲しい物があったので、助かりました。
城下1945に予約致しました。
よろしくお願いします。

D・坂野2/26 15:50:446111cfxsVklCYk/2E||735
引き取りました。こんな安価でよかったのでしょうか?

すじこ2/26 15:52:492182cf3mEHN/FozQY||485
お引取りをありがとうございました。^^
商売がヘタなのと、カオスが売りにでていたので、欲しかったんですよ。
良かったです^^

D・坂野2/26 15:54:416111cfxsVklCYk/2E||547
そうだったんですか。金欠でしたら、現在までの育成費用の先払いもしますが?>すじこさん

すじこ2/26 16:0:182182cf3mEHN/FozQY||147
いえいえ、おかげさまで売ってもらえる事になりました。
ありがとうございました!
お心遣いに感謝します^^

D・坂野2/26 16:1:436111cfxsVklCYk/2E||19
金欠でしたらいつでも言って下さい。育成費用+貸し出し(育成返却可)しますんで。(日ごろお世話になってるんで)>すじこさん

えくぼ2/26 16:43:82225cfD7odccWqTf.||434
育成して欲しいということなのでしょうか・・・・ならホースバトラー育成したいです

D・坂野2/26 16:45:26111cfxsVklCYk/2E||409
ありがとうございます。希望期間&希望報酬単価&育成LVを教えてください。>えくぼさん

えくぼ2/26 16:46:342225cfD7odccWqTf.||316
一ヶ月で30まで報酬はまず貴方の希望を聞かせてください

D・坂野2/26 16:47:166111cfxsVklCYk/2E||954
希望期間と希望報酬は↑に出てる通りでお願いします。>えくぼさん

えくぼ2/26 16:48:522225cfD7odccWqTf.||341
ぁ、すいません3週間で。

えくぼ2/26 16:52:222225cfD7odccWqTf.||548
13万Gではだめですか??大体計算ではそう出たのですが・・・

D・坂野2/26 16:52:326111cfxsVklCYk/2E||196
希望単価はおいくらでしょう?>えくぼさん

D・坂野2/26 16:54:576111cfxsVklCYk/2E||836
13万G…。

LV20〜LV30(7360回)

なんで、15Gでも11万400Gが限度です>えくぼさん

えくぼ2/26 16:54:592225cfD7odccWqTf.||172
単価??

えくぼ2/26 16:55:282225cfD7odccWqTf.||458
わかりました。じゃあ11万Gで

D・坂野2/26 16:55:586111cfxsVklCYk/2E||790
では、城下町1172に準備します>えくぼさん

ザナヴィヒロト2/26 16:56:22101cfDKGp/X.tK2A||388
魂ペアの出産条件は31レベです。
産ませましたので間違いありません^^

祭り期間中、1戦闘15Gで、その間できる限りというのはどうですか?

えくぼ2/26 16:56:532225cfD7odccWqTf.||731
単価ってなんですか?

D・坂野2/26 16:59:136111cfxsVklCYk/2E||238
単価とは1戦闘単位の報酬で、上記のように20〜30だと7360回ですよね?そこに単価をかけますと、報酬が出るのです。>えくぼさん

ありがとうございます。ペアの育成ですよね?そして、3月4日までですよね?よければお願いします。>ザナヴィヒロトさん

えくぼ2/26 17:0:162225cfD7odccWqTf.||931
わかりました。出しましたか???

ザナヴィヒロト2/26 17:1:102101cfDKGp/X.tK2A||397
ああ、説明不足すいません(汗

そうですペアの育成です。
そして3月4日までです。

D・坂野2/26 17:1:126111cfxsVklCYk/2E||573
はい。3月18日までですので、宜しくお願いします。>えくぼさん

D・坂野2/26 17:1:446111cfxsVklCYk/2E||762
了解しました。当方準備済みですので、宜しくお願いします。>ザナヴィヒロトさん

D・坂野2/26 17:2:36111cfxsVklCYk/2E||635
あっ、城下町1172に出てます。>ザナヴィヒロトさん

えくぼ2/26 17:2:122225cfD7odccWqTf.||718
わかりました。終わったら総合で呼びます

ザナヴィヒロト2/26 17:3:32101cfDKGp/X.tK2A||112
了解しました。

D・坂野2/26 17:6:366111cfxsVklCYk/2E||834
両名とも宜しくお願いします>えくぼさん・ザナヴィヒロトさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX