戻る
111507僧衣(上)、式神、ヒトガタガチャ○ン2/26 15:33:481251cf6x/ejXJMU56
値段は交渉で

式神はT、U、TつきでないものでもOKです

ヒトガタは2匹ほしいです

よろしくお願いします

てんま2/26 15:35:402111cfPKrWNau32VY||890
ヒトガタ一匹いますがいくら希望でしょうか…?

ガチャ○ン2/26 15:36:531251cf6x/ejXJMU56||106
1000Gくらいで希望します

てんま2/26 15:37:292111cfPKrWNau32VY||447
分かりました。。1111でHOMEに出しておきましょうか?

ガチャ○ン2/26 15:37:491251cf6x/ejXJMU56||873
おねがいします

結城2/26 15:38:362032cfNuaZ0PBNVhE||512
こんにちは^^
式神T、Uと所持していますが、どちらがよろしいでしょうか?
希望額も教えて頂けますか?

てんま2/26 15:38:382111cfPKrWNau32VY||507
出しておきました。。いつでもどうぞ

ガチャ○ン2/26 15:38:491251cf6x/ejXJMU56||62
ありがとうございました

ガチャ○ン2/26 15:39:411251cf6x/ejXJMU56||744
結城さん、Uでおねがいします。
希望は4000G前後ですが・・・

やまなみ2/26 15:40:372201cfkhfMCOkvHRc||964
こんにちゎ(*´Д`*)ノ
僧衣(上)おだしできます☆
いくらくらいがご希望でしょうか??

結城2/26 15:41:162032cfNuaZ0PBNVhE||592
では、4444Gでいかがでしょうか?

ガチャ○ン2/26 15:41:371251cf6x/ejXJMU56||235
やまなみさん、Gが少ないので、サブ桃スティック+御札守り(両方転売OK)でいかがでしょうか?

ガチャ○ン2/26 15:41:531251cf6x/ejXJMU56||367
結城さん、OKです。おねがいします

結城2/26 15:43:82032cfNuaZ0PBNVhE||333
北町223番地に予約でお出ししました。
ご都合の良い時にどうぞ^^

ガチャ○ン2/26 15:43:121251cf6x/ejXJMU56||659
引き取りました。ありがとうございました

やまなみ2/26 15:45:132201cfkhfMCOkvHRc||358
んー、どちらも必要としてませんので、出来たらGが良いのですがA´Д`;)
Gはどれくらいだせますでしょうか??

ガチャ○ン2/26 15:45:511251cf6x/ejXJMU56||315
5万程度しかありません・・・

結城2/26 15:46:532032cfNuaZ0PBNVhE||683
こちらこそ、ありがとうございました^^

やまなみ2/26 15:51:432201cfkhfMCOkvHRc||69
そうですかA´∀`;)わかりましたw
どうせ使ってないものなんで、この際差し上げます(≧m≦)

ガチャ○ン2/26 15:52:251251cf6x/ejXJMU56||778
ありがとうございます!お願いします!

ガチャ○ン2/26 15:53:261251cf6x/ejXJMU56||542
ありがとうございました!
とても助かりました!

やまなみ2/26 15:54:312201cfkhfMCOkvHRc||466
大切に使ってくださいね(*´∀`*)
まぁ不要になったら転売してもらっても結構ですけどw

ガチャ○ン2/26 15:57:211251cf6x/ejXJMU56||303
転売なんてとんでもないです
大切に使わせていただきます^^

では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX