戻る
111549晴明の護符U売って下さいm(__)mカリス2/26 18:39:331251cfwlKQ/zkeo6k
1つだけ募集します。
10万Gぐらいがいいのですが相場が分からないので売っていただける方は予約でお願いしますm(__)m

キット2/26 18:40:512196cffUTET16tSuU||826
えとオークで100万ぐらいの値がついていたような気がします

カリス2/26 18:41:211251cfwlKQ/zkeo6k||731
もちろん10万G以上出せます^^;
希望額を書いて頂けたら幸いですm(__)m

カリス2/26 18:42:391251cfwlKQ/zkeo6k||178
マジですか^^;今やってるオークでは12万ぐらいだったのでもう相場は下がったものだと思いました^^;
売っていただける方は希望額提示してくださいm(__)m

キット2/26 18:46:342196cffUTET16tSuU||422
う〜ん・・・これからあがるかもしれませんが
一様そのぐらいで募集しておいたほうがいいかもしれません
たぶん売る側はかなり少ないだろうと思いますが、てか見つかるかどうかが分からないと思いますw

刄Kンマ2/26 18:46:552201cfPxSQl9RwHhI||423
もう100万Gもしませんよ^^;
だいたい・・・15万G〜30万Gだと思います^^w

上杉謙信2/26 18:47:582026cfoMFcljciLQA||827
横レス失礼
100万Gお値がついたのは祭り初日だったからです。
今は25万Gくらいで買えると思いますよ。

カリス2/26 18:50:161251cfwlKQ/zkeo6k||899
皆さん色々ご指摘あり〜です^^
25万G以内で募集します^^
よろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX