戻る
111566育成者募集きょう2/26 20:17:162211cfPC6sP6QoYIE
ひな祭り限定ペットの殿ワンコと姫ワンコを育成してほしいです!
@ペット・・・姫ワンコと殿ワンコを20Lvまで
A期間・・・・3月3日まで
B死んだ場合の弁償・・・殿ワンコと姫ワンコ
C報酬・・・400キャッシュ
わがままですがレベルは120以上の方にお願いしたいです。

ゆうろ2/26 20:48:212202cfZVdJjMGFe3M||839
五日で20も上げるのは難しいと思いますよ(^^;)

ふちゃ2/26 21:20:445802cf4rnT9NIH3BI||122
「レベル120以上」の制限には引っかかっていますが
きょうさんが私でもよろしければ引き受けさせていただきたいと思っています。

なお、私としてはLv20を2〜3日程度での完成と予定していますので
3月1日にはお渡しできると思います。
(参考として、現在私が連れているケンタウロスはLv1で連れ始めて2日目(まもなく48時間)です。)

私ではダメなようでしたらスレ汚しすみません。
返信お待ちしています。

きょう2/26 21:27:272211cfPC6sP6QoYIE||265
ふちゃ様、今まで2回募集しましたが誰も来ない様子なのでお願いしたいです!
それにしてもすごいですね!期待できそうです☆
では此方は北町321に出します!育成終わりしだい400キャッシュ分渡します。
何にしますか?

ふちゃ2/26 21:39:135802cf4rnT9NIH3BI||311
ありがとうございます。
塔から戻りましたので今から受け取りに行きますね。
400キャッシュは「ジョン&平八」を希望しています。

きょう2/26 21:44:202211cfPC6sP6QoYIE||22
了解しました!「ジョン&平八」は育成が終了するまで倉庫に寝かせておきます。

ふちゃ2/26 21:46:575802cf4rnT9NIH3BI||880
姫わんこ&殿わんこ受け取りました。
完成後、総合掲示板&HOMEお手紙でお呼びしますね。

それでは、育成完成までしばらくお待ちください。
取引終了までよろしくお願いします。┏○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX