戻る
111583コンボジットボウを売って下さる方or弓貸して下さる方募集ラックスマン2/26 21:45:412194cfccrv.cip3RQ
コンボジットボウを70万G+桜鎧下で求めています。
城下2393番地の物で出せるのもあります^^

もしくは、コンボジットボウか洞窟のカオスアローの落とす弓(水竜の弓、火竜の弓、
闇竜の弓、土竜の弓、風竜の弓)を貸して下さる方も募集します^^
期間は来週の日曜日(22:00)ぐらいまでが希望です^^
報酬は交渉でお願いします。

過ぎ去りし思い出2/26 21:50:215914cfF1QIKPw1rFs||356
貸せますよ♪
風竜の弓でよろしいでしょうか?

こちら:水竜の弓
そちら:桜鎧下+α(10万ほどです)

ラックスマン2/26 21:52:302194cfccrv.cip3RQ||662
貸すので、桜鎧下+αはちょっと厳しいですねw

過ぎ去りし思い出2/26 21:53:365914cfF1QIKPw1rFs||74
貸すのではありません(激汗

売るのです^ー^;

ラックスマン2/26 21:55:212194cfccrv.cip3RQ||952
売るんですか?その場合、桜鎧下+10万GならOKですが?

過ぎ去りし思い出2/26 21:57:575914cfF1QIKPw1rFs||993
ラックスマン様ですから特別です(ぁ
でも弓と桜鎧下の相場がいまいちですorz
ホム茶これます?

ラックスマン2/26 21:59:02194cfccrv.cip3RQ||990
分かりました♪とりあえず、過ぎ去りし思い出様のホムチャで交渉します。

ラックスマン2/26 22:26:462194cfccrv.cip3RQ||749
過ぎ去りし思い出様との交渉が成立したので、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX