戻る
111608裏御殿廊下2にて、平安薬草+1II募集2/27 9:38:572102cfAPD4Au0QBks
回復行動が思う様に発動せず、ついにピンチに陥ってしまいました(´▽`A;)
SOSに近いですが、引き続きこの場所で戦いたいですので、こちらで募集させて頂きます。

平安薬草+1IIをお一人様1つずつ、計6人の方から募集致します。
初めから6個募集すれば良いのですが、現在アイテム欄が28個とギリギリなので…(;ノノ)

報酬は、1つにつき1万Gお支払い致します。
命を長らえる事ができるなら、安いものです(/-\*)

芙美香2/27 9:43:02101cf.A12tWypYNs||754
お早う御座います^^ポー+2じゃダメですか?
先程裏入りしたばかりですのでポー満載なんですw
勿論お代は要りませんので〜

芙美香2/27 9:46:362101cf.A12tWypYNs||248
お送りしました^^
それでは祭りを楽しみましょうねぃw
でぁでぁ〜♪

2/27 9:47:542102cfAPD4Au0QBks||168
ポー+2でしたら…確か、500回復でしたよね?
とりあえずHP800以上まで回復したいと思っていますので、お一つ頂けますでしょうか(´▽`A;)
そうすれば、あと2つ程の募集でなんとかなりますから…

報酬は、是非払わせて下さい…命の恩人となる訳なのですから!(*ノノ)

2/27 9:48:512102cfAPD4Au0QBks||184
Σ( ̄▽ ̄;)

先に送られてしまっています…w
お待ち下さい、報酬を、報酬を…><;(あたふた)

イザヤ2/27 9:49:442111cflWLMJN6Nr.k||127
とりあえず、二つ、と言うことなので投げさせて頂きました〜^^
捨てているアイテムなので、そのままお納めくださいね。

2/27 9:50:582102cfAPD4Au0QBks||556
>イザヤさん
今度は先んじました…ふぅ(/-\*)

平安薬草+1IIを2つ、確かにお受け取り致しました…本当に、助かりましたv
ここまで回復できれば、後は何とかなりそうです(*^^*)

イザヤ2/27 9:51:302111cflWLMJN6Nr.k||673
Σ( ̄口 ̄;)都さん、料金が高額過ぎますです!!
せめて1つ1Gくらいに…

2/27 9:52:252102cfAPD4Au0QBks||871
ぃぇぃぇ、命の値段と考えれば、安いものです(/-\*)

何とか助かりましたので…当スレは、これにて完了致します。
尚、芙美香さんへはこれより報酬を支払いに伺いますので、ご了承下さい(ノ´∀`*)

芙美香2/27 9:55:22101cf.A12tWypYNs||220
>都様

いえいえwいつもお世話になってますのでどぞお納め下さい(平伏w
又ご入用でしたら、いつでもおっしゃって下さいませ
それでは( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ←逃げさせて頂きます

芙美香2/27 9:58:162101cf.A12tWypYNs||883
>都様

ピェーーーー入金が(><;)
しかも、高すぎです(大汗w
えとえと裏から出たら代わりになるような物をお送りさせて下さいね^^

芙美香2/27 10:1:542101cf.A12tWypYNs||495
それではこれにて退散しますにゃ^^
祭りをファイトのファーですわん♪

tome2/27 11:20:282031cf6fRvbN9RyCs||213
アイテムいっぱいにしてしまいました。ごめんなさい。

2/27 11:35:312102cfAPD4Au0QBks||498
>tome様
Σ( ̄▽ ̄;)
あら、やっぱりこちらに…w

基本的には、キケンに陥る事は滅多に無いですから…大丈夫でございます(*ノノ)
わざわざ有り難うございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX