戻る
111609カレットシナ2/27 10:21:512191cfIVvplCjn9Ds
カレットを15万Gで求めています よろしくお願いします(_ _*)

清瑠2/27 10:33:232101cfHcCdlY3e8PM||979
シナさん こんにちは^^

!Σ( ̄□ ̄;) もうそんなにGを貯められたのですかっ
ぴよ達のレベルもすごい事になってきてますね♪
HOME建設への意気込みがヒシヒシと伝わってきますわ〜

ってなことで、南町831番地にてカレット販売中です(ぇ
予約してますんで引き取りはいつでも結構ですよ〜w

あ、いつから予約しとったんじゃ〜と言う
ツッコミは無しで御願いしま〜すヾ(´▽`;)ゝ

でわでわ〜ノシ

シナ2/27 10:36:52191cfIVvplCjn9Ds||947
ありがと〜ございます(_ _*)
早速 受け取りに行きます(^∇^*)

シナ2/27 11:9:432191cfIVvplCjn9Ds||180
受け取らせてもらいました(^∇^*)

予約してもらっていただなんて 何だかドキドキですw(いつからにも よりますがw)
ぃぇぃぇツッコミでいませんよ(*´∀`)

しかし ありがと〜ございました(_ _*)ペコ

シナ2/27 14:3:292191cfmPg4cMVOiCc||989
完了しちゃいましたが まだ募集します(´ω`;)
よろしくお願いします(_ _*)

IKKI2/27 15:14:22022cfY33A.cbk9ko||57
お売りできますよ^^

IKKI2/27 15:19:172022cfY33A.cbk9ko||764
見ていらっしゃるかわからないので
投げさせていただきました^^w

シナ2/27 15:23:192191cfIVvplCjn9Ds||872
え??!Σ(°ロ°)
ちょっと おいくら何ですか??

IKKI2/27 15:25:22022cfY33A.cbk9ko||846
14万Gでどうです?
自分も只今Gをためていますので
これ以上は下げることはできませんが^^;

シナ2/27 15:31:322191cfIVvplCjn9Ds||471
スミマセン…募集していたのですが
今ちょっと他の方に売ってもらえるかもしれないので
9万Gは残しておきゃなきゃならないんです…
なのでお返ししたいのですが(~ロ~;)

IKKI2/27 15:33:112022cfY33A.cbk9ko||2
了解です。
勝手に投げつけてしまってすいませんでした^^;
早くGをためないといけないため焦っていたようです。

シナ2/27 15:33:322191cfIVvplCjn9Ds||632
お返しいました
本当にスミマセンでしたm(_ _)m

IKKI2/27 15:34:422022cfY33A.cbk9ko||801
いえ、こちらこそ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX