戻る
111610桜舞のこてセットぱぱちゃん2/27 10:54:362101cfGEKM2/IrLvg
祭り裏アイテムの桜舞のこてα、βをセットで買いたいです。
単品でもいいのですが、そろえたいので、単品の場合、そろって買えるまで待ってもらいますが。
アイテムゲットしても、使用しない方、売ってください。

エトルリア2/27 13:30:322196cfRQuiwKgq0Kk||636
売れます
希望はどれくらいですか?

ぱぱちゃん2/27 13:32:382101cfGEKM2/IrLvg||745
現在オーク参加中なんですが、
オーク値は85万Gで、ぜひ欲しいので100万Gでどうしょうか。

ぱぱちゃん2/27 13:33:112101cfGEKM2/IrLvg||247
セットですよね?

エトルリア2/27 13:34:02196cfRQuiwKgq0Kk||820
セットですよね…
一応希望は200万ほどです^^;
200万Gでは無理でしょうか?

エトルリア2/27 13:34:282196cfRQuiwKgq0Kk||337
はい
オークでセット落札直後にそろえてしまったので売りたいのです^^;

ぱぱちゃん2/27 13:35:582101cfGEKM2/IrLvg||83
200万Gは、とても無理です。
オーク参加中でもありますので、もう少し、できたら100Gプラスα程度になりませんか。

エトルリア2/27 13:37:252196cfRQuiwKgq0Kk||846
100Gですか・・・100万Gの間違いですよね
αは100万ほどの物にして貰いたいのですが^^;
売りたい板やオーク板を見ていたらそれくらいが相場かと思いまして^^;

ぱぱちゃん2/27 13:37:252101cfGEKM2/IrLvg||767
すみません、100万Gの間違いでした。こちらのα分はプラス10から30万Gくらいですが。

エトルリア2/27 13:38:152196cfRQuiwKgq0Kk||396
あ、今売りたい板で120万の取引がありました^^;

エトルリア2/27 13:38:442196cfRQuiwKgq0Kk||581
一応希望は200万なので
やめておきますね^^;
失礼しました

ぱぱちゃん2/27 13:40:172101cfGEKM2/IrLvg||557
わかりました。

ぱぱちゃん2/27 14:10:522101cfGEKM2/IrLvg||280
購入できました。
エトルリアさん、助言ありがとうございました。
では、エトルリアさんに感謝しつつ、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX