戻る
111620試着させていただきたいです^^きえ2/27 15:48:382201cfq2TigojUbAg
現在十二単ドレスと豪華フレームを買おうかと悩んでいるのですが、
やはりキャッシュアイテムということで高価な品なので購入してから似合わなかった・・なんて事があったら悲しいなと思いまして(´▽`;)

そこで試着させてくださる方を募集しております。

・豪華フレーム抹茶

を試着させていただきたいです。
装備してみてからすぐに返却いたしますので数分もかからないかと思われます。
報酬の方は5000G前後で御願いしたいですが値上げも可能です^^

又コッソリ檜扇TとUを5000Gほどで募集中です♪
相場を知らない為、相場違いでしたらご指摘くださいね。

美紗季2/27 15:58:262212cfBVX6hL7gaFQ||422
貸すとか貸さないとかわ関係ないですが・・・
(σ´c_`●)からきえ様が着たように創造してみますと
すっごく似合います。((゚∀゚))b
なんか、関係もないのに失礼しました(o´・ェ・`o)

きえ2/27 16:1:82201cfq2TigojUbAg||947
>美紗季様
レス有難う御座います^^
それが似あわなそうなのですw
髪の毛がぴょんぴょんはねているものでカツラから飛び出すかと(´▽`;)
似合えば一番嬉しいのですけどね///

有難う御座いました♪

きえ2/27 16:4:82201cfq2TigojUbAg||426
書き忘れていたのですが、
もし豪華フレーム抹茶と十二単ドレス抹茶をセットで着ている方が
いらっしゃいましたらどんな感じになるのかお見せいただきたいのです。

こちらも報酬は5000G前後で御願いしたいです^^

きえ2/27 16:26:92201cfq2TigojUbAg||727
旅に出てしまうので一旦完了させていただきますね。
有難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX