戻る
111626魅了の剣貸してくださいオフスプ2/27 16:32:122202cfp2bSYzboh7o
四聖獣を倒すために魅了の剣が必要なので貸してくださる方いたらレスをお願いします。
期間は今日の17時30分までです。

過ぎ去りし思い出2/27 16:33:385914cfF1QIKPw1rFs||249
報酬はどれくらい出せますか?

オフスプ2/27 16:35:312202cfp2bSYzboh7o||534
やっぱり30分間にします。
そちらの希望額はいくらですか?

過ぎ去りし思い出2/27 16:37:205914cfF1QIKPw1rFs||1000
30分ですか!?
コチラのLVが90になったら貸せるのですが・・・
僕がLV90になった時誰も貸して下さる方がいなかったら貸しますが
それでもイイですか?
報酬は気分です(かなり安くします)

オフスプ2/27 16:38:202202cfp2bSYzboh7o||257
それでもいいですよ。
ありがとうございます

過ぎ去りし思い出2/27 17:9:135914cfF1QIKPw1rFs||114
乱数1000でたんだ^ー^
では今LVが上がったので北334番地に出します
乱数1000なので値段は引き取ってから30分以内なら【1000G】
【延長5分】につき【+150G】でお願いします

過ぎ去りし思い出2/27 17:9:295914cfF1QIKPw1rFs||933
もうでていますので引き取りお願いしますね

オフスプ2/27 17:9:532202cfp2bSYzboh7o||532
わかりました。
準備でき次第引き取ります

オフスプ2/27 17:33:442202cfp2bSYzboh7o||405
返しますね

オフスプ2/27 17:34:112202cfp2bSYzboh7o||105
あと何分ありますか?

オフスプ2/27 17:39:12202cfp2bSYzboh7o||450
30分過ぎてたら10分延長します

過ぎ去りし思い出2/27 17:56:275914cfF1QIKPw1rFs||616
別に延長はかまいませんが
自分がしっかりいつ引き取ったかなど目印をしてくださいね
17;15から借りたとすると
いま17:55なので延長料金300Gです

オフスプ2/27 17:57:262202cfp2bSYzboh7o||595
土の塔最上階に来れますか?

オフスプ2/27 18:1:52202cfp2bSYzboh7o||13
返しますね

オフスプ2/27 18:5:132202cfp2bSYzboh7o||97
一応500G渡しました

オフスプ2/27 18:10:132202cfp2bSYzboh7o||54
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX