戻る
111652緑組着物募集山葵2/27 17:44:495912cf3AQqlyDa7VE
今頃募集・・・という感じですが、装備してみたくなったのでw
お値段は大体2、3000G程を予定しています。
売って下さる方はレスお願いします(*_ _)

女神転生2/27 17:46:432191cfSJlth1ehtRg||506
こんにちは〜^^
今直ぐ試着できますか〜

山葵2/27 17:50:455912cf3AQqlyDa7VE||505
こんにちは〜( ‘∇‘ )ノ”
試着ですか、出来ますw

女神転生2/27 17:51:282191cfSJlth1ehtRg||243
城下596に
予約して置きますので・・
終わり次第何処かに予約して置いて下さい〜^^

女神転生2/27 17:51:522191cfSJlth1ehtRg||36
( ノ∀・)アイタタ〜・・帰ります〜

山葵2/27 17:52:345912cf3AQqlyDa7VE||80
はい、ありがとうございますw
では終わりましたら城下1207に予約しておきますね〜^-^

女神転生2/27 17:54:592191cfSJlth1ehtRg||81
投げておきます〜御代は無用です〜

山葵2/27 17:58:225912cf3AQqlyDa7VE||312
投げられておりましたが、やっぱり可愛い外見でした。
お代は無用とは・・・よ、よろしいのでしょうか?(~д~*)
終わりましたので、城下1207に出しておきますね〜^^
ありがとうございました☆彡

山葵2/27 18:0:195912cf3AQqlyDa7VE||913
今回は外見も見れましたので、完了させて頂きます。

女神転生2/27 18:0:222191cfSJlth1ehtRg||772
試着でお金は取れませんよ〜^^
後で取りに伺わせて頂きます〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX