戻る
111660育成&ファラオ上下、きぐるみ桃枝うすぃaren2/27 18:3:302211cful0h5lq8EF2
育成↓
クラックゴースト(4レベル)
フレアサラム(5レベル)
ぴよ魔法使い(18レベル)
青空ふぁんたしぃー

ファラオ上下→1つ110万Gほどで(多少の値上げあり)
きぐるみ桃枝うすぃ→6万ほどで(多少の値上げあり)

育成
@報酬はどのくらいか。
A何レベルまでか。
B弁償
以上です。宜しくお願いします。

エトルリア2/27 18:4:342196cfRQuiwKgq0Kk||248
きぐるみ桃枝うすぃ
いらないので東町513に出しておきますw

過ぎ去りし思い出2/27 18:5:155914cfF1QIKPw1rFs||840
横レス失礼します
下は50万もしないですよ
しかし上は300万近い金額ではおかしくないですw

あと売りたい板のスレの続きを今立てたスレではなく一つ前のスレで話しましょう

aren2/27 18:5:452211cful0h5lq8EF2||927
早速のレスありがとうございます。すぐにとりにいきます。

aren2/27 18:7:462211cful0h5lq8EF2||58
過ぎ去りし思い出さんすいません。忘れていました。

aren2/27 18:9:472211cful0h5lq8EF2||117
変更→ファラオ下40万G、上200万ほどにします。

ラフィア2/27 18:10:246121cf8PiTuX6UD.g||541
クラックゴースト育成・・・・というより交換を希望します。

Lv53ですが、幾らほどになりますでしょうか。
此方は+35万G程度を希望としています。

aren2/27 18:11:482211cful0h5lq8EF2||368
ラフィアさん、OKです!

女神転生2/27 18:12:182191cfSJlth1ehtRg||90
過ぎ去りし思い出の相場は昔の相場です・・
下ですが・・100万Gの取引を見ました

尚U付きならそうかもしてませんが・・
ある所に売ってます・・50万Gぐらいで

aren2/27 18:12:392211cful0h5lq8EF2||730
エトルリアさん、無料とは・・・!かなりうれしいです。ありがとうございました!

ラフィア2/27 18:12:586121cf8PiTuX6UD.g||187
有難う御座います。
此方、東460番地にご用意致します。
貴殿が出した事を確認し次第、出させていただきます。

aren2/27 18:13:152211cful0h5lq8EF2||592
女神転生さん、教えてもらえますでしょうか?

過ぎ去りし思い出2/27 18:13:315914cfF1QIKPw1rFs||594
横レス失礼します
クラックゴーストはLV比例ではないので関係ないのでは?

女神転生2/27 18:13:422191cfSJlth1ehtRg||124
訂正・・U付きならそうかもしれませんが〜^^;
横レス失礼しましたm(_ _*)m

女神転生2/27 18:14:342191cfSJlth1ehtRg||532
直ぐ行けますか・・

aren2/27 18:15:532211cful0h5lq8EF2||297
いけます!

女神転生2/27 18:16:502191cfSJlth1ehtRg||765
南町646・・・U付きですか性能は同じです

女神転生2/27 18:21:282191cfSJlth1ehtRg||504
ついで・・きぐるみ桃枝うすぃは300Gで
東町・・No133765 で調べてください


aren2/27 18:21:362211cful0h5lq8EF2||703
ラフィアさん、ありがとうございました!

ラフィア2/27 18:22:86121cf8PiTuX6UD.g||922
当方引き取らせて頂きました&貴殿の引取りを確認しました。

有難う御座いました><

女神転生2/27 18:27:02191cfSJlth1ehtRg||10
( ノ∀・)アイタタ〜過ぎ去りし思い出さん
呼び捨て失礼しましたm(_ _*)m

aren2/27 18:28:512211cful0h5lq8EF2||107
女神転生さん、情報ありがとうございました!!

過ぎ去りし思い出2/27 18:29:105914cfF1QIKPw1rFs||250
あ!?
気付かせてしまいましたね(気付いてないアホですw
別に呼び捨てとか気にしないのでイイですよw

モリ2/27 18:46:372181cft2BOm6O0Qag||283
思い出さんと同じくクラックはレベル上がっても強くなりませんよ。
もう交換しちゃったみたいですが・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX