戻る
111682裏マップで薬草を売って下さいて〜2/27 19:52:326124cfhxI.ZR8sf8Y
裏マップに来ているのですが、
エナスラ回復がビミョーに追いつきません。(゜ーÅ) ホロリ

1個200ゴールドで10個まで
薬草+1が余っている方譲って下さいませ。m(_ _)m

安くて申し訳ございません・・・

フックジョー2/27 20:3:416111cfUYwwDqk1Cho||794
少ないですが、どうぞ^^
報酬は結構です。
また取れたらおくりますね^^

て〜2/27 20:5:336124cfhxI.ZR8sf8Y||948
有難うございました(゜ーÅ) ホロリ 感謝致します・・・。
少し居られそうです。嬉しいです m(_ _)m

フックジョー2/27 20:5:486111cfUYwwDqk1Cho||368
あ、あ、報酬が・・
オークなどでお世話なっておりますので結構でしたのに^^
ありがたくちょうだいします。

て〜2/27 20:10:406124cfhxI.ZR8sf8Y||261
こちらこそ感謝に比べると足しにならない金額でごめんなさい(゜ーÅ) ホロリ

虎王2/27 20:11:132022cfNyXRFJQTpU6||794
て〜様、こんばんは
1個だけですがお使いくださいませ(^^)ゞ
ホントに少しなのでお代はいりませんので〜☆

て〜2/27 20:15:126124cfhxI.ZR8sf8Y||564
虎王さまを追いかけてきたのですが、
追いかけてる間に薬草使ってしまいました(笑)
そして逃げられた様子(笑)

後日お礼に伺います (゜ーÅ) ホロリ 有難うございました♪

て〜2/27 20:16:96124cfhxI.ZR8sf8Y||468
またまた有難うございます(゜ーÅ) ホロリ 虎王様

て〜2/27 20:17:556124cfhxI.ZR8sf8Y||477
お互いにウロウロするとお支払いも難しいコトに気がつきました(笑)

一旦落ちますので完了致します m(_ _)m

本当に有難うございました(゜ーÅ) ホロリ
もう少し頑張って楽しめそうです。感謝です☆

虎王2/27 20:24:212022cfNyXRFJQTpU6||144
Σ( ̄□ ̄;それは申し訳ないことをいたしました〜><
て〜様の密かな追っかけなので、どうぞ気にしないで下さいませ(*ノノ)

て〜2/27 22:7:06124cfhxI.ZR8sf8Y||253
薬草を皆様から沢山いただきました♪
有難うございました(゜ーÅ) ホロリ

履歴が消えてしまってますので
どなた様がおいくつ下さったのかわからないのですが
本当に有難うございました。m(_ _)m
個々にお礼がお伝え出来なくて申し訳ございません。感謝です☆
頑張ります♪

て〜2/27 22:57:516124cfhxI.ZR8sf8Y||487
いえもん様 沢山有難うございました♪助かりました(゜ーÅ)

m(_ _)m 戻り次第、HOMEにお礼に伺います

☆頑張ります!

いえもん2/27 23:14:162208cfCyhO/h.WGeo||4
いえいえ、お気遣いなく^^
捨てるくらいなら使っていただいたほうがいいですからw
また機を見て投げますね♪

て〜2/27 23:49:156124cfhxI.ZR8sf8Y||600
Σ(´□`;) 度々、本当に有難うございます。頑張ります!ムキッ!メラメラ〜

☆だと言うのにぼんぼりだらけでございます
情けない・・・私のステータス・・・(゜ーÅ) ホロリ
助かりました♪ m(_ _)m

頑張ります!頑張ります!メラメラ〜

いえもん2/28 0:54:442208cfCyhO/h.WGeo||777
あ、入金は不要でしたのに^^;わざわざすみませんm(*_ _)m
☆も終わってしまいましたが、頑張って下さいねp^^q

て〜2/28 0:59:586124cfhxI.ZR8sf8Y||912
(゜ーÅ) ホロリ 本当だ・・・☆が・・・

薬草をガツガツ食べまくってしまってすいませんでした(笑)いえもん様
1万Gぐらい貯めてお渡し出来れば良かったのですが
貯まるまで頑張れるか不明な程コテンパンに殴られておりますので(涙)
中途半端でしたがお渡し致しました。

底なし沼な胃袋(怪我?)の状態なので
看病なさるいえもん様も大変でしょうから(笑)
そっと撤退しようかと思います(゜ーÅ) ホロリ

頂戴した分をモグモグ消化して戻ります♪
本当に有難うございました♪ m(_ _)m

て〜2/28 1:3:246124cfhxI.ZR8sf8Y||854
裏に来た当初は、予想よりも回復が追いつかず
こんなに長く滞在出来、楽しめるとは思いませんでした。
m(_ _)m 本当に皆様有難うございました♪

戻り次第、お礼のお手紙を書きにHOME回りを致します。
履歴が無くていただいた方が不明の場合は申し訳ございません(゜ーÅ) ホロリ


いえもん2/28 1:4:112208cfCyhO/h.WGeo||409
いえいえ、そんなことはないですよ^^
たいした供給もできませんでしたが、少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます♪

て〜2/28 1:14:366124cfhxI.ZR8sf8Y||790
Σ(´□`;)いや、もの凄い供給量でした!

次回また来られる事がありましたら
もう少し頑張れる様に対策練って参ります(゜ーÅ) ホロリ

本当に有難うございました☆ 戻ります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX